2004-01-01から1年間の記事一覧

to大阪

前日から引き続き某氏がToHeart2にいそしんでる間、ひたすら帰り仕度、軽く寝た後朝早い目の新幹線で一路大阪 途中、ものすごい勢いで吹雪いています。外に出たくありません 新大阪に到着、王様んちでだらだら過ごす だってそとは寒いんだもん 腹が減ってき…

まんが祭り

(゜∀゜)と朝早くから行ってきました ちょっと明日の新幹線に響きますので、もう寝ます とりあえず一言 DSのピクチャはイイ、めっさ楽しめました。バンブラセッションでたくさん曲を頂きました。やっぱ楽しいっすよ

まんが祭り

当然仕事なので行けるはずも無く。でも心やさしい(゜∀゜)が僕の為に買ってきてくれました ありがとう、すごく読みたかったんだこれが何?って人は、とりあえず左のアンテナからまこなこに行ってくださいませ

仕事納め

結構あった仕事も年内分は片付いて、今日はのんびりとしようかなと思っていたらいきなり作業以来が舞い込んできました それも頑張って片付けましたよ その中で最後の一件が・・・ 簡単に言うと、データ上ではチケットAを8枚売ったことになってるけど、実はチ…

最近のまろんさん

上記の香港旅行記のリンク、トラックバックができてなかったので再度作り直したら日付が変わってた・・・ 最近はドラクエ尽くし 年内クリアを目指して頑張ってるが、多分無理っぽい気がしてきた。今LV33 日記を書く余裕があれば、ドラクエやってる状態 3時4…

香港旅行記 -side yap-

YaP先生が、香港旅行のまとめを書いてくださいました。 先週のことなのに懐かしいと思ってしまいました 活気と混沌の街香港を、皆様も堪能してください http://www.critical.ne.jp/~yap/hobby/hongkong/main.htm

beatmaniaIIDX RED

djMARRON 五段誕生!! 曲順は、TAIYO>Presto>SweetSweetMagic>Sync 次の六段はColorsが難問らしい。がんがれ

どら旦那のメモ書き日記

web

京都の若旦那がWebサイトを復活させたようです。とりあえずアンテナにも登録して生暖かく見守ることに。

気になる所のメモ

web

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041217-00000013-imp-sci Microsoft Word & Excel Viewerもっと早くに出しなさいよ〜。今となっては価値はやや微妙。僕は家ではOpenOffice使ってるのでそれで代用できるし。でも一応インストールしたので試してみよう h…

ただいま

帰ってきました とりあえず一言 この街はパワーがいるよ!! Aさん、ありがとうございました おかげでいい買い物できたし、迷子にならずに済みましたまたお願いします〜

遠足

ちょっと香港行ってきます 19日に戻りますので、それ以降連絡が無ければあとはお願いします ではー

だーれかー

誰かJSPからlog4j使う方法を教えてください・・・ 結局休みの間に年賀状作れなかった 次に作業できるとしたら23日ぐらいなんだが印刷業者は間に合うかなぁ 仕事が忙しくなってきたから平日は無理だしなぁ そろそろ旅立ちの準備しないと間に合わねぇー 名刺業…

ドラクエ8

今LV23。メッセンジャーで逐次現在レベルを更新してるので、あーいまこの辺なんだなと想像してニヤリとしてください

ここ数日

飲み会だらけでちょっとしんどいっすなんで奴らは次の日に平気な顔して仕事してるんだ・・・?

またでだしてきた。まだ寝れないまでは行かないけど、やや辛いかも・・・ http://www.tachibana-shoten.co.jp/event.html caprin先輩より行けとの指令が。ひぃぃ

昨日から、奥歯に物が挟まった感じですごく辛い。腫れてるのかな・・・?

CZKのゴミ箱ポイ!復活

web

えぇぇぇぇぇぇえ!!何か、狐に包まれた気分です。とりあえず復活めでたい!! CZKさんの掌の上でもてあそばれた気がする・・・神様のような人だ

萌える株式投資 一攫千金!超豊かなオタク生活

http://www.kk-bestsellers.com/cgi-bin/detail.cgi?isbn=4-584-18850-5 僕も欲しい!!(information from caprinのヲタ更正日記)

Edy使ってみた!!

なんとなくEdyを使ってみたかったのでEdyカードを作ったよ。 Edyって何?って人は http://www.edy.jp/ こちらのサイトを参照ください 今回は、ampmで買い物してみました最初にレジでEdyカードにチャージしてもらい その後レジでEdyカードを使ってご清算何の…

歯に

歯に物が挟まった感じですごく辛い

神動画保管庫

web

http://haiiro.info/movie/やばい、驚愕しっぱなし ゲーム好きはとりあえず見れ!!(information from 朝目新聞)

年賀状

なんか最近身の回りでプリンター買おうとしてる人が多いんだけど、年賀状かな・・・? プリンタ買ったけど、ほとんど使わずで引越ししてからはずっと天袋の中で眠ってます 今年は年賀状出しても大丈夫な年なので、印刷業者に頼もうかと思います でも某社に頼…

リバースエンジニアリング

隠語です。主に酒を飲みすぎたときに行ってしまう行動です 飲みすぎてしまうのも2年ぶりぐらいです。頭すごい痛かったです。人狼誘われたのでエントリーしたのですが、しばらくしたらもう余裕がなくなったのでダウンです。まじめに考えてる人には悪いことを…

CZKのごみ箱ポイ!閉鎖

web

http://czk.hp.infoseek.co.jp/index3.html 閉鎖されるのはとても残念です。メールとメッセンジャーは残しておいて欲しいなと思ってます。またぷらっと気が向いたら復活でも新規でもサイトを作ってくださることを期待してます。お疲れ様でした、リセットボタ…

持株会?

取締役の人と株の話をしてた時に、ウチで持株会始めたら乗るか?って聞かれたので、株主としての権利は代表取締役に帰属する持株会なんかに出資する気ないよ、むしろ単位株持たせろと答えました

無意味に忙しかった日

やっと重い腰を上げて、プロバイダの支払いをクレジットカードに変更しようと申し込んだ あと郵便口座をネット経由で使うために申し込みもした いやあ、MoneyLookはかなりいいツールですよ http://www.moneylook.net/moneylook/index.html自分の持ってる金融…

焼酎

焼酎が次の日に残らないなんて、嘘だと思った 頭いたい・・・

少年エース

何とか入手できました。皆様ありがとうございました

探し物

少年エースの1月号を探してます 本屋コンビニ探しまくったけど見つからない・・・ 誰か見かけたら即買いして僕に連絡くださいエヴァンゲリオンのフィギュアも欲しいけど、NHKにようこそのブックカバーが超ほしい お願いします

エキストラ

とある映画のエキストラに行ってきました やったことは大した事無いのですが、すごい疲れました。 場所をあっちに移ったりこっちに移ったり んで、俳優さんの付近は一般公募のエキストラでなく、事務所所属のエキストラでがっちり固められてました。まぁ当然…