2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

この日の出来事

・明け方まで元会社の先輩と語ってから小一時間ほど眠 ・会社で使うようにRoosterを買いに行く ・鍋 ・カタソ 2002/11/30 ■ 珍しく睡眠不足 > □この日の出来事・明け方まで元会社の先輩と語ってから小一時間ほど眠・会社で使うようにRoosterを買いに行く・…

2002/11/29 ■ 懐かしさと恥ずかしさ > □送別会・前の会社の送別会に呼ばれました。あまり詳しくは無いのですが、今月一杯で僕もお世話になった方々が辞められるとのことで、グループ会社でなく身内だけでやるとのことみたいです。・もう懐かしい面々を目の…

2002/11/28 ■ みつもり > □仕事・ミツモリを出すのに悪戦苦闘。というほどでもないのですが、この数字は自分としてはこんな物だろうと思っているのですが、果たして納得していただけるかが疑問。□その他・ちょっとしたことで、女とも男とも取れる名前を考え…

2002/11/27 ■ 酒を飲んだ日は更新できません > □この日の出来事・朝出勤すると、勤務先のビルが全館停電というハプニング勃発。復旧まで3時間程度かかるとのことで、平日の午前に突如空白の時間ができる。この時間をどう使うかでその人の資質が問われる気が…

2002/11/26 ■ 会議 > □仕事・本日の会議は10:00-12:00のはずだったのに、お客さんのユーザ代表の方がお昼から出社されたので、都合2回行いました。・プレゼンは苦手じゃよ〜・寝

2002/11/25 ■ 優しさ+何か > □今日の天気・雨□今日の病院・朝9時ちょっとすぎに行ったのに、もう既に待合室の8割をヂヂヴァヴァご老人の方々で埋め尽くされる。診察時間3分ちょいなのに病院滞在時間は90分オーバーだった。・前回と同じ薬でいいのでもっと…

2002/11/24 ■ もー > □ひきこもり・今日も引篭り。・おっと、購入したヘッドフォンの実力を試してみました。・耳周りにフィットする部分はオーディオテクニカのヤツの方が柔らかで長時間つけてても耳が痛くなることが無さそうで良かったのですが、耳に負担…

2002/11/23 ■ ぼったくりばー > □病院・午前中に病院逝って診てもらいました。なんか今日は祝日らしく、当直の先生一人が内科外科みてるとのこと。専門じゃないのでたいした診断ができないとのこと。薬も外部処方箋だせないので院内にある分しかだせないと…

2002/11/22 ■ つらいべー > □仕事・火曜日の会議の為に、Webページのイメージ絵をhtmlで作る。が出来上がらず。月曜日までに間に合うかな?□体調・薬飲むのやめたせいか、激体調悪い。正直休みたかった・というか休んどけば良かった□ゲーム・ランプ氏のバイ…

2002/11/21 ■ ぽ > □ゲーム・CS版ポップン7が届きました。ちょっとだけのつもりだったのに気づくと1時過ぎです、ねよー

2002/11/20 ■ みょるにる > □仕事・バグハケーン。・8時間あればテスト込みで終了できると思うのだが保険込みで2,3日かかると言ってみたり。・明日も早く帰りたい えびむー:だから2日前の日記のレスをみなさいヽ(´▽`)ノ(2002/11/21)

べあ

□見た目 ・とあるソフトの話ですが、見た目全然いけてないのにそれなりに快適に使えます。別のソフトですが、見た目はスタイリッシュで美しいのですが、機能的にはそこそこ。 ・世の中的には、見た目が重要なんだなぁっと思いました。 □眠い ・薬を飲むのは…

じー

□この日の出来事 ・仕事を午前休で休み、病院で診てもらう。正直症状はマイドおなじみの喉が赤くはれてるって状態です。薬飲んどけば数日で収まります。 ・そーいや、今までは同じところで診てもらってたからか、薬も同じヤツだったんだけど、ここ数年は毎回…

もりもり

□この日の出来事 ・フルバ一気読みしたり、仏ゾーン読んだり、ミスターフルスイング読んだり、プリティフェイス読んだり ・自作の料理がマズー。 ・冷蔵庫の中を整理してたら、スパゲッティソースwithピッコロ大魔王が現れた

ああああ

□この日の出来事 ・魚さん所に遊びに行く。意外と片付いてたのがびっくり ・風邪引いた、喉痛い えびむー:だれかのうつされたのでは?(2002/11/18) Mt.Marron:感染経路は、*氏->L氏->俺っぽい(2002/11/18)

弱い立場

□この日の出来事 ・仕事が辛くなってきた。 ・久しぶりにゲセーンで頭文字Dをやった。イスイの女二人組に何とか勝てた。その後の高橋啓介に即負け。 ・だれもやってなかったらドラマニをやってみた。三毛猫ロック激ムズイ。 BB:いま、CATVで「頭文字D」をや…