2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

実家に帰って部屋の大掃除。実家に置いたままの要らない物とかを置いたまま東京に行ったのでそれはもう本棚とか押入れとかに一杯あるわけですよ。で、いらない物を取捨選別して結構な量のごみを出したけど、一向に減った感じがしないのは何でだろう さて・・…

コトノハ

http://kotonoha.cc/ ○×で自己表現? 問題の数だけやってしまいそうな勢いです。お試しあれ

MO

部屋の片付けしてたら、大量のMOディスクが発掘されました。 処分する前に中身を確認したいのですが、誰かドライブ持ってないでしょうか・・・?

FLASH

社用でFLASH Professional8を購入。前から触ってみたいと思ってたのでちょおラッキー。隙を見てイジイジしていきたい!! 早速、納期明日のFLASH修正作業が待ってるんですよねー。こんちくしょう

デザイン変更

気分転換に、デザイン変えてみた。どうだろうか

年内にやることメモ

27日 燃えないごみを捨てる 28日 燃えるごみを捨てる 29日 雑誌、電池、資源ごみを捨てる 30日迄 USBのCDドライブのドライバ、ライディングソフトを発掘する こたつのセットアップ 布団カバーを買う 枕カバーを買う

麻婆豆腐専門店真房

昼間にご飯食べに馬喰町までいったのですが、喰いに行った店が土曜日定休だったのでさまよいながら見つけた店。陳麻婆豆腐ほどハードではない、美味い麻婆豆腐を食わせてくれました。この店がもっと交通の便がいい所だったら通ってた。味もよいしコストパフ…

私から〜メリクリスマ〜

昨日の鮟鱇鍋4人組マイナス2人+比較的オタじゃない2人+元会長を交えてクリスマスパーティ。男女比が10:0の悲しいクリスマスパーティ。つーか2人ほどはここでこんな事をしてていいのか?と思ってた。だから昨日に鮟鱇鍋つつきに行ったんですよ 久々のかいち…

PSPでひぐらし

http://higurashi.moe-nifty.com/otaota/2005/10/psp_8798.html こちらのサイトを参考にPSPでひぐらしをやってみた。その為だけにメモリスティックProDuo1GBを買ってみたりしたよ。動かしてみたよ。動いたけど、どうも動きが遅い気がするよ。これでゲームす…

鮟鱇鍋

いつもの「通研東京組で比較的オタ系な4人組」で今年一年を締めくくる会 のはずだったが、そんな話題は一切出ずひたすらアンコウ鍋をつつく4人組 最期の締めのおじやが素晴らしく美味であったよ 前々から思っていたんですが、俺に海産物は豚に真珠のようなも…

すた丼の店

http://www.sutadon.com/ 西東京にしか存在しない幻の店 最高に美味い。惚れた!魚さんところに遊びに行く時には寄っていきたい!!

ずるすべり

土曜の朝、スノボやってきました 今シーズン初すべり、というか人生初すべり 予備知識全く無し、ウェアの下って何か着といたほうがいいの?レベルだもんで当然滑り方なんて知ってるわけありません。とりあえずスケーティングの仕方教えてもらって即ゴンドラ …

ちょwwwおまwww

某証券会社から、ジェイコムの立会外分売のお知らせきたおwww 分売価格:912,000円 本当に某会社がかわいそうになってきたww

どうぶつの森

どうぶつの森、はじめました!! ひたすらさくらんぼを回収して日銭を稼いでる毎日です 同じ村の住人のペチカさんに 「どっちが先にゴキブリを捕まえるか競争よ」って 言われたんだけど、ゴキブリってどこにいるんだよー

無くしたと思ってた

夏のボーナスを引き出した袋が出てきた!! いやっほぃ!!!!!