2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ADSL解約

YahooBBは解約の手続きすごくめんどくさいね。コールセンターなかなか繋がらないし。きっと解約担当だけ担当3人とかそんなんだよ・・・

いただきストリートDS

ちょっと前からやってます。さっきやっとスラバッカ島(VSアリーナ・ビアンカ・プリン)をクリアしました。 2回やり直し。 最後の4ターンで3位からトップに躍進です。最後のサイコロが3以下だったら負けてました。 ここまでで得た教訓 途中までの順位は、た…

ハヤテのごとく!DVD 01巻を買いに行ったら

何とか仕事を20時に抜けて秋葉原に買いに行ったら、アニメイトのDVDコーナーすごい行列できてるの。なんか他にも多々リリースされた日みたい。目の前の人はなのはのDVD持ってるし。 列に並んでたらつんつんと突付かれた。何かと思ったらえびむーだった。なん…

彩葉

http://www.konamistyle.jp/customfactory/bm2dx_fig/index.html もしかしたら、つい予約ボタンを押してしまったかもしれない

ハヤテのごとく!いろいろメモ更新

DVD1巻 7/25 アニメイト A2サイズクリアポスター+7巻購入連動特典あり 7巻購入連動特典は、店独自じゃなくて初回版特典 http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/dvd/shc/0/cmc/4064274 アマゾン 25%OFF(安いよ) http://www.amazon.co.jp/o/AS…

光開通!

光ることに成功しました。あんまり実感はありません・・・あれ? メッセンジャーのファイルやり取りは、上りバク速になりました。いやっほい。

組曲ニコニコ動画

最近僕の中のヘビーローテーションはこいつです。 つなぎ方が神レベルですよ。どっかのメドレーとかは無理やりくっつけただけだけど、これはもう本当に一つの曲なんじゃないと思えるぐらい融合してますよ。特に「マリオ->きしめん->ぎあす2->GONZO->新君が代…

ハヤテのごとく!12巻

正直やりすぎた。でも反省はしていない。 内容は下田編の完結+ホワイトデーイベント。 この巻の見所は、咲夜のハヤテに対する呼び方が変わったところと、ハルさん初登場。あと紫子お母さま。 例によって、バカみたいに買ったので欲しい人は取りに着たらあげ…

お手紙執筆中

未だにこの展開は流されている感もあります。でも何かしないと結局変わらないし、ずるずる時間がたてばより自体は悪化して、しかも腰まで浸かってるので抜けれないということに成りかねません。 よって、決断しました。 一旦仕切り直しをしましょう。 明日お…

訳も分からずクリックしまくったらとんでもないことになった ☆10って・・・

KDDIから電話掛かってきた。7/22(日)に工事らしい。即日ネットはできるとか。 これでお前だけメッセでファイル送れないんだよと言われたあの日から Arrivederci!!(さよならだ)

大家さんの許可

貰ったので、うちにも光が届くことはほぼ確定ですよ。隣の部屋には光が来ているっぽいので iPodの使い方がよく分からなくて地味に格闘中。もしかしてプレイリスト単位じゃないと転送できないとか??

一応生きてますよ

6月の稼働時間が250時間になってました。なのでプライベートな時間はだらけることが多くなってきました。 そんな中、重い腰を上げてプロバイダの変更をしてきました。次はやっと光ですよ。光にすることでNTTの加入電話が不要になるので、その分の費用を勘定…