ハヤテのごとく!DVD 01巻を買いに行ったら

何とか仕事を20時に抜けて秋葉原に買いに行ったら、アニメイトのDVDコーナーすごい行列できてるの。なんか他にも多々リリースされた日みたい。目の前の人はなのはのDVD持ってるし。


列に並んでたらつんつんと突付かれた。何かと思ったらえびむーだった。なんという偶然。てっきり池袋で買ってると思ってたよ。


しばらく列に並んでるのですが、ぜんぜん解消されないんですよ。大体20時過ぎから並び始めて、買い物終わったのが21時半ですよ。これが有明なら絶対非難轟々になってるはず・・・。えびむーと話しながらだったから特に苦ではなかったけど、一人でこれを黙々と並んでるのはきつかったかも。



おまけが付いてました。マリアさんコースターです。えびむーはナギコースターが入ってたみたいでお互いいい結果に終わったようです。



DVDは、地上波ではカットされた画面の左右の部分も見れて新鮮な感じ。というか妙に空間があるなぁと感じました。提供クレジットの部分も入っていたのには正直驚き。



これでやっとDVDレコーダーから4話まで消すことが出来るよw


ハヤテのごとく! 01 [DVD]

ハヤテのごとく! 01 [DVD]