2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東方妖々夢

ノーコンティニューで5面のボスまでいけるようになったよ。コンティニューして6面のボスの、華霊「スワローテイルバタフライ」で何もかも終わる。今んとこ4面の合葬「プリズムコンチェルト」でボムを使うようにするのが目標。ここでボムを使わずに逝ってしま…

病院行った

近くにある町医者に行ったのですが、営業開始から30分ぐらい経ってから行っても客が誰もいない・・・しまった、ここはもしかしてご近所でも評判のヤブですか???なんか設備も古臭いマシーンがいっぱいおいてあった。大切に使うのはいいことですが。 とりあ…

東方妖々夢

easyでノーコンティニューで4面、コンティニューして6面まで。西行寺さんで撃沈ちなみに東方妖々夢公式サイト http://www16.big.or.jp/~zun/html/th07.htmlゲームの説明はこのサイトが分かりやすいぞ http://tell.hp.infoseek.co.jp/touhou.html

かぜ

風邪引いた。毎年この時期になると喉痛く鼻づまる毎晩栄養ドリンクとパブロンを飲む、そんな日々 一旦休みとって病院行って薬貰ってこないとなぁ・・・

東方妖々夢

シューターではないですが、なんとなくやってみたかったのでやってみましたeasyで4面で終了・・・

3連休

常にだらだら。しゃぶしゃぶ食べた。Duck先生が超高級肉を用意してくださって、大変美味しく頂きました。シャドウタワーアビスにやたらはまってしまった。あんなに熱中するとは思わなかった。でも攻略マップ必須ですマリオカートダブルダッシュもやった。み…

東京ドームシティ

某ゆみ○さんと会社帰りに東京ドームシティに寄ってみた。いや天一がこの辺にあるからついでなんですが。あまりの寂れっぷりにびっくり○ナミ。アトラクションとかでネームタグつけたスタッフがスゲーヒマそうだった。ゲームコーナーのラインナップもびっくり…

体力不足

朝起きる体力が無くそのまま午前休・・・どうでもいいが西条先生がマガジンでラーメン漫画を描くらしい・・・・今テレビでやってた「オリビアを聴きながら」と「およげたいやきくん」のミックスがいい感じだった・・・HDDを買わないと・・・

パクリ

一日仕事してると、書くことないねぇ〜。オッス!オラ、まろん。 「新約聖剣伝説」を地道に続けてるよ。 始めてまだ30分程度だがレベル上げしなくてもさくさく進む。 男キャラと女キャラ、どっちかを選べと言われたら、女キャラだろう!! 男キャラはGB版そ…

EjbGen

WebLogic8.1の開発案件でEjbGenを使ってみた。ちょー便利すぎますわよ。以前やってたWebLogic6.1の奴もEjbGen使いたいと思いましたわよ。んじゃantとEjbDocletで同じ事できるらしいね。あとはant1.4.1で使えるかどうか調べてからコード書き換えようかな・・…

ドラムマニア

pot-pourri d'orangeのextremeをオートバスドラ入れてやってみる、mobomogaのパートの終りかけで左手が力尽きるpot-pourri d'marmaladeのadvanceはLOVE IS ORANGEのパートの終りかけでタイミングが狂って閉店Concertino in BlueのBASICオートバスドラで、さ…

新約聖剣伝説

新約聖剣伝説を始めました。家でゲームやるのは久々です。あ、家用じゃなくて、通勤途中用ですなぁ

さようならルイス

ついにルイスインターネットとの契約が切れ、トップページがなくなりました引越し先まだ用意できてないよ・・・