2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

????

明日土曜の昼ぐらいの新幹線で関西入り、月曜にまた東京。

吉野家

吉野家の代替メニュー、マーボー丼だけはうまいと思う。でも今試験中らしい豚丼で松屋にシェア奪われるんじゃないかなとか思ったり。

Fate

少しずつ進行中。なんかハマってしまってお金払いつづけてるネットゲーそっちのけでやってます。やばし

beatmaniaIIDX 10thstyle

タイトル書くの長いので次から略そう・・・EXPERTのRISEコースをやってきた。当然Light7で。7Keyの☆8曲がメインなので練習にはいい感じかと思った。虹虹でくじけそうになった。でも何とかクリアした。kata氏にはぜひともやってほしいと思った この調子でEXPE…

beatmaniaIIDX 10thstyle

そいやリリースされてからちょろちょろっとやってたのですが、まだ感想書いてなかったなぁ えっと、今回、難易度がかなり上がってる気がします。☆4・5の曲はほとんどありません。6も少し。半分以上☆7・8ですよ。へたれなんで☆6ぐらいが丁度いいですよ。 噂の…

FFXI

2004/02/01の日記の後日談です 「Sorry,but your 30-day trial has expired!Please,register your copy at http://www.yourproduct.com」って出る件ですが、OSを再インストールしてからはまったくその症状が出ておりません。今現在パソコンに入ってるソフ…

ワンフェス

ワンフェス行ってきました。

Fate

ちろちろ進行中・・・

FFXI

んで、パッドでプレイ。やっぱ楽でいいですのう〜まだまだ町出たところでちまちまやってるわけですが。マウスでやるより超絶楽。このままだと寝不足になりそう

FFXI

魚さんとリアルヴァナディールに行ってきました。いや半ば強制的に連れて行かれた。 そこで初めてパッドでプレイしたのですが、これ快適すぎですよ。今までマウスで半ばくじけそうになりながら、いや挫けてたのですがこれだとヴァナ生活やっていけそうです。…

ファミコン色GBASP

さくっとゲットしました!!これが発売されなかったらパールピンクを買ってたかもですよ。ちなみにソフツは買ってません。マッピーとか買っとけばよかったなぁ

RagnarokOnline

ネコミミ、ゲットだぜー

わんへすいったら

http://www.dengekionline.com/g-net/news/200401/23/gn20040123_rese.htm これを買っておきたい!!

ラグナロクオンライン

ネコミミ出ません・・・

俺は仕事中の南アルプス天然水は30杯までと決めているんだ

ちうわけで、タダで飲み放題なので飲みまくってるのだが、紙コップに汲みに逝くのがめんどくさい

今日一日

おきたら14時の時点で既にアレなんです・・・

ラグナロクオンライン

1Dayチケットだとやりたいときに課金って感じだからいいねぇHegさんの支援を受けて、BaseLV12の剣士が一気に39まで上がりました。やっぱ、1stプレイで商人はダメでした。剣士とゼンゼン戦闘力違いますし、カネも剣士のほうが稼げます。金稼ぎは全職業のかな…

FFXI

何とかトラブルもクリアして、やっと起動までこぎつけました。とりあえずキャラはミスラにしてみました。特に意味はありませんよ。んでログインしたまではよかったのですがログアウトの仕方が分からずに一時中断モードでPOLビューアまで戻った後ネットワーク…

FFXI

インストールにオニ時間かかるー あれ?「Sorry,but your 30-day trial has expired!Please,register your copy at http://www.yourproduct.com」ってでてプレイオンライン立ち上がらなくなったよ・・・20040202追記 POL、FFXIだけなら起動しました。その…

逆転裁判3

クリアした!!