ああああ

てすとてすと

引越しします

急な話ですが、東京から大阪に引っ越しします あまりにも急すぎて僕自身流れについていけてないですw で、ゴールデンウィークに引っ越し作業をしてしまおうと考えております 極力荷物を少なくしたいので、下記の中でほしいものがありましたら ぜひとも貰っ…

北海道旅行旅のしおりver.1

11/20(金) <もんきゅ> ??:?? 札幌到着、前泊 11/21(土) <St、まろん> 09:30 羽田空港到着 10:35 羽田空港発 ANA853便 11:55 函館空港着 カタ君を待つ <カタ> 11:50 関西空港発 13:25 函館空港着 St、まろんと合流 <カタ、St、まろん> 13:40 函館空港…

北海道旅行議事録

日程 2009/11/21(土)〜23(月祝) 集合 函館空港 12:00 (但しlampを除く) 解散 札幌新千歳空港 時刻未定 行程 函館 ⇒ 小樽 ⇒ 札幌( 移動手段 レンタカー。初日函館空港〜3日目千歳空港まで 今の時点の想定行程 21(土):レンタカーによる函館観光、夜景、温…

北海道旅行議事録

日程 2009/11/21(土)〜23(月祝) 今の時点の想定行程 21(土):函館着、夜景を堪能する、函館で宿泊 22(日):函館→小樽→札幌移動、札幌で宿泊 23(月):札幌昼を満喫、帰宅 今後やること 行きたいところの検索 個人的行きたいところメモ 函館:五稜郭、夜景 札…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきた

昨日27日公開開始して、速攻見てきました。 前シリーズ(TV版、劇場版Air/まごころを君に)見ていまいち面白くないと思った人 前作「新劇場版:序」を見た人は 見に行っていいと思います 見に行きたいけど今まで見たこと無い人は、せめて「序」を見てからの…

山登りの予定

5/3(日) 10:00に新宿の京王線改札に集合 おやつは300万円まで

Web拍手お返事

> なんのために? 特に意味は無いと思います

ねんがんの ふつうにりんめんきょを てにいれたぞ

4/15からの教習所通いも終わり、今日ついに普通二輪の免許をゲットしましたいやっほーいぃ 途中進捗があまり進まない時には、もしかしたらGW明けまで掛かるかと思いましたが 何とか4月中に終わることが出来てよかったです んじゃそろそろお仕事について考え…

彦龍終了のお知らせ

http://blog.livedoor.jp/pyocotan/archives/50795766.html かつて奈良国在住だったカタ君と行った時に、彼に野菜炒めが食べられなくなるトラウマを残し、 また会社のヒトを連れて行った時には、終始無言で張り詰めた空気になった、 あのラーメン彦龍が閉店…

Web拍手

web

せっかくなので、Web拍手を導入してみました。

高尾山行きの予定調整中

http://www.tatamilab.jp/~toshi_i/schedule/List?h=b6934f4d7efb8dd8a22fc76a7728e53f 我こそは!という人はエントリー募集中。 5/1に、何時にするかをコミットします。

不覚にも大爆笑

web

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1253432.html 子供の名前に・・・をみてて大爆笑が止まらないところがあったのでご紹介 132 :名無しさん@九周年:2009/04/21(火) 16:06:51 ID:6xZAYMvx0 ハルヒとかシャナを漢字にするとどうなるの? 実際にいそ…

Figma ファイアボール ドロッセル

toy

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/day-20090420.html ドロッセルお嬢様が完成したようです 予約が始まったみたいですが、そこまでしなくても買えるんじゃない? って考えてるのですが甘いですかね?? figma ファイアボール ドロッセル出版社/メーカー: Max Fac…

パソコン無料回収

web

http://www.highbridge-computer.jp/recycle/ 自作PCもOKっぽいのがいいね。ケースが要らなくなったらここにお願いしようかな。

おにゅーのPCを組みました

パーツだけは1月の時点で揃っていたのですが、 放置状態ではや3ヶ月・・・ やっと組みました まぁ、いい加減組み立てようと思ったのも 今まで使っていたデスクトップの電源が入らなくなったので 仕方なしでです うちのよく分からないセキュリティポリシーで …

今日からニート

今日からニートになります。

ねんがんの ○○装備を 手に入れたぞ!

憧れのヒーラーU装備。 これのためにここまでやってきましたw 次はキリンを頑張りたい!

レトロスペクティブ発表会

Retrospective:【形】回顧的名、振り返り発表会も無事に終わりました。 WOODのスプリングコンサートはこれで2回目でした。 2回目だから慣れてるだろう、というのは全く無く。結構緊張していました。ですが喉もと過ぎればと言うように、ステージに上がって一…

ピアノ発表会のお知らせ

MUSIC SCHOOL WOODのピアノ・エレクトーン・キーボード科発表会に 僕も出させてもらえることになりました。 メインは本科の人ですが、僕のような個人レッスンの人も 若干入っているようです。 全出場者が入れ替わり立ち代り1曲ずつ演奏する形です。 主に失敗…

おかいもの

えむえむコミック1巻(衝動買い) えむえむノベル7巻(衝動買い) ディーふらぐ!1巻(衝動買い) 電撃萌王4月号(衝動買い) 抱き枕 抱き枕って、今まで使った事無いですよ。ホントですよ。 155x50cmのカバーに入れられる枕ってどんなのがあるんだろう・・・

ファイアボール

オススメだったので見てみました。ファイアボール http://www.nicovideo.jp/watch/sm6168009 ドロッセルお嬢様の動きが可愛すぎです油断してたら3ループしてましたww http://ga.sbcr.jp/mreport/012326/ お嬢様のフィギュア、もう売ってたら思わずポチって…

かばんこわれた

晩ごはんを食べて、さあ店を出ようと かばんを肩にかけた瞬間、すーっと抜けるような感触があって 壊れました まだ買ってから一年ちょいぐらいしか経ってないのに ちょっとショックです 捨てるの勿体無いので、なんとか修理したいのですが かばんの修理に詳…

バイエルライン

僕がピアノやってるって話をすると どれぐらい出来るの?ってよく聞かれます正直、自分がどれぐらい出来るのかいまいちよく分からないですのよ まぁ、しいて言うなら 俺たちは昇りはじめたばかりだぜ ってところなのですが とりあえず、何か目安があればと思…

今日も滑りに行ってきた

今日も舞子です 先週は新雪がいい感じで積もってたのですが、今日はカラッと晴れてて雪も硬かったです。 そんなコンディションなので、エッヂを立てすぎたりちょっと変な重心になるといい感じでこけまくりでした。 おかげでちょっとは上手くなったはず。そう…

お買い物

買いすぎたw

年末年始の行動記録

12/28 コミケ 12/29 コミケ 麻衣ふぇあれいでぃお公開録音 12/30 コミケ 12/31 鷲宮神社にねんどろいどを買いに行く 1/1 田舎のほうに帰省 1/2 初詣 親戚の家で焼肉 1/3 大阪に移動 べあおさんところですき焼き 小さい時からの友人と遊ぶ 1/4 東京に移動 キ…

あけましておめでとうございます

去年は意外と怠惰な年でしたので、今年はちょっと引き締めていこうかなと考えてます。 なんだかんだで、先送りにしたりややらなかったことも幾つかありましたので、そういうのを無くしていきたいなと思います。 去年の目標に設定した、「新しいことに挑んで…

クリスマス中止のお知らせ

今年は日程合わないのと、ちょっと前に忘年会したのもあって、中止です。 ケーキとかチキンとか、そんなものはまやかしだ!

親にオススメしたいDSソフトって何かあるすか?

うちの親の話ですが、DSを買ってから延々とテトリスばっかりやってるようなのです。 好きでやってるならそれはそれでいいのですが、たまには違ったものをと思ってなんかソフトをプレゼントしようと思います。そこで、自分の親にあげるならこんなソフトっての…