2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時収入

ちょっとした額の臨時収入が入ることになった。果たして何に使おうかなぁ・・・今まで欲しかったけど買えなかったとか、迷ったけど買わなかったもの、行きたいけど躊躇してたところとか、そういうのに使っていきたいかなぁと なので、PC関係への出費は無しで…

どうでしょうリメンバー

web

http://dou-re.abz.jp/index.htmびっくりするぐらい「水曜どうでしょう」の情報があります。どうやら7月から東京でもリターンズがオンエアされるみたいです。是非ともみていかないとクイックジャパンでまたどうでしょうの特集があるみたいなのでこれも買わな…

配当

とある会社から株主総会のレポートと、配当金が送られてきた。ビミョーな時期に売ったので、配当の権利が無いものだと思ってただけに嬉しかった。額的には1株しか持ってなかったので大したものではないんですけどね

NHKにようこそ!

NHKにようこそ!1巻 読んでてちょっとだけブルー入りました。俺も岬ちゃんみたいな子に外に連れ出してほしいぜー。プチ引きこもりでもそれなりに衝撃受けたので、リアル引きこもりの人にも読ませてみてその反応を見てみたいですという訳で、某氏にオススメの…

今週末の過ごし方

引きこもってました!! だってー、部屋の片づけをしないとと思いつつ、マンガ読んでたりしてたんだもん。何でか知らないけど封神演技を全巻読んでたんだもん。ちょっとお外に用事あったけど夢中で読んでたのでそれどころじゃ無かったよ。オタクハウスには行…

不在通知

家に帰るとポストに独立行政法人ってところからの荷物の不在通知が入ってた。これが何なのかすごい気になる・・・

株式分割

今日が株式分割銘柄の権利最終日だったので、その銘柄の株を買ってみた。さて、どうなることやら・・・あがるといいなぁ

Deus Ex Machina

今週号のからくりサーカスに「デウス・エクス・マキナ」って名前が出ててびっくり。というのも今読んでる小説にも出てきてたのですよ。有名なのかな?

株主優待

一時だけとあるコーヒー屋さんの株を持ってたので、株主優待で無料ドリンク券が2枚送られてきた。実はこの店にはほとんど行かないんだよなぁ。せっかくだから行ってみるか。今年に入ってから月給以上の額の損失を出してるので、何とか挽回していきたいところ…

ネタ

今は時間無いので、今後書く予定のネタでもメモ程度に書いておこうかと ・しばらく書いてない東方妖々夢が今どんな状態かというと ・あの本 ・視力回復についての何らかの方法(調査中) ・米 ・国内で人民元に両替する方法 ・ ・flareさん ・言ったら友達無…

掃除

ちょっと油断すると、すぐに部屋が散らかってしまうよ とりあえず今週は整理や掃除はなし。やる時間ネェよ 本屋でねぎまの6巻購入。あとよくわかる現代魔法という本も購入。噂のヴァンパイア本は表紙買いしそうになったけど何とか耐えたよ 最近面白いことが…

もう寝るよ

最近仕事が忙しすぎて、面白いことができません しいてやってることはGBAで歌月十夜やってるぐらいです。だめぽ http://www.geocities.co.jp/Bookend/5340/diary.html はんかくさい劇場の日記[fromIndex of /Ordinary days] 面白くてつい読んでしまった。僕…

あたまいたいあたまいたいだれかたすけてー しばらくつかってなかったThinkPad、OS再インストールしようとしたのだが、内臓のリストア機能がエラーでて再インストールできない 寝るか・・・

06/08のコメントへのレス

かみソさん 『D・V・D!D・V・D!』 『くりくり専用PS2ってのもあったような』今特に欲しいDVDも無いんだなぁ・・・スキージャンプぐらい? あとガンダムはそんなに好きじゃないのでPS2は無いですね、残念 (゜∀゜)さん 『空の境界限定版9800円』あ…

amazonで10000円分買ったら1000円分還元

ってキャンペーンやってるらしいので、何か買おうかと思ったんだがPiaキャロ3.3の攻略本 1,260円ぐらいしか思い浮かびませんこの際他に何か買うものないだろうか・・・

部屋の片付けとか

とりあえず、ゴミ袋3つ分ぐらいの廃棄物が出来上がり ゴミ袋のおかげでワークスペースが確保できないので今回はこれで終了 久しぶりに麻婆豆腐作ってみた。マーボーの時の豆腐って、絹ごしだっけ?木綿買ってきてしまったのですごいごわごわしてました

部屋の片付けとか

今週も先週に引き続き部屋の片付け とりあえず今回は片付けというよりも捨てるものの洗い出しをメインにやってみた 昼頃にスシ喰いに行こうと連絡あり。ほとんど寝起きだったので大して食えなかった。あ、ベルト買うの忘れた 晩にオタクハウスで魚・ABS・悶…

むきー

11日休む予定だったけど、休めなくなった。おまえに人の血は通ってるのかYO!! カレーヌードルうまーい。ちょっと元気になった

口内炎できた

ちょっと痛い。油断したら痛いで、相変わらず頭痛い。目が痒いボロボロですわ 今日のノルマ:failed 昨日のノルマ:success