2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼろぼろです

こんばんは、まろんです 最近は仕事が激しく忙しく、体もぼろぼろになっています。 平日だけでなく、帰宅後や土日もしごとしてます。睡眠時間が5時間ですが、しんどいです・・・ このままではまたO沢教授の前で寝てしまうかもしれません・・・ そして僕もつ…

新職場

納期がかなりきついです。とりあえず3末まで土曜日は出勤です。 滑るのは日曜ならって感じになりそうです。 ピアノは休みになりそう。曜日変更できるかどうか・・・ 短い睡眠時間でも体力回復する方法、何かないかなぁ

九州旅行記

2/10〜12の期間で大分県玖珠郡九重町に行ってきました。いわゆる由布院の近くです。 なのですが、由布院に全く行かずに九重町の新名所と別府・福岡県の太宰府天満宮というひねくれた旅になりました。 観光地なので、人が多くて予約しておかないとダメな所や…

別府旅行記

親には湯布院に行くって言ったのに、一歩も立ち入ることはなかったよ。 とりあえず先に写真をうpします。 http://to-bb.mine.nu/~flare/temp/20070210-12kokonoe.zip パスワードはカタ君と同じです。 もしかしたら数日で消える可能性があります。

ちょっくら

九州行ってきますー

幸せの定義

主にえびむーへのレスを含めて。そして自分はどうなんだろうかと。 あまり人の事いえないのですが、何を目標にするかだと思う。 例えば、一生働かなくていい身分になれば幸せと言うなら、3億程度の資産があれば奉仕労働は終わりになるよね。 僕の場合は「と…

傭兵

今日の日記はある意味愚痴っぽいです 今の会社から、会社二つ経由で某社に身売りされそうです。 採用が決まれば、「このシステム作ったんだよ」といって理解してもらえる案件ができそうです。 でも、30人月のPLをこなす自信がなくて困っています。 はぁ・・…