2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップン11

初めて100000点オールグレートクリアできました。でもエアポートNなんですけど プラスチックポップEXもEXtraステージで何とかクリアです。エアポートEXも 正直今ひとつ面白みに欠けます。今ならIIDXの方がやりたい度が上です。そして来月にはギタドラ最新作…

トリコロ2巻

いつのまにか出てたのねー、即購入みんなー、絵が萌え系だから敬遠するかもしれないけど、漫画として面白いよー 強いてたとえるなら、毒の無い萌えあずまんが??

キャッシュフロー202

またもややってきました。前回はファストトラックに行けたのですが、今回はラットレースどまりでした今回の敗因は、「空売りで失敗した」「ドゥーダッツでその他の支出を増やしすぎた」です。最初の空売りで失敗したのは、土地もちだったのでそれを売却して…

飲み会

会社辞めて大阪帰る人とちょろっと飲んでました。数日前まではその人の言うことを半分ぐらい聞き流してたのですが、ある程度分かるようになったり大阪では仕事が少ないらしいけど、辞めて大阪戻るのは大丈夫なのかなぁ・・・その人も心配だが、数ヵ月後の自…

塊魂

なーなななななーなーなーななーなーななーなー

ビリヤード

久々にビリヤードをやったよ。久々なのに結構イメージどおりつけました。モチロンミラクルショットもふんだんに披露しました。たまにやると楽しいね

ポップンミュージック11

いつのまにか11が出てたんですね、気づかなかったです。とりあえずちょろちょろとやっていこうかと思いました。OrangeLoungeの曲が入ってたのでそれだけは100000点クリアを目指していきたいかと

新生銀行

で会社をサボって行ってきたのですが。本当は前もって休み取っておくのがマナーなのですが、自分のストレス具合とか色々考慮してずる休みしました。それはさておきとりあえず店舗に入ると、カウンターが並んでたりとか制服の女性行員とかが居ません、総合カ…

大・問・題

仕事中メチャ眠い デスクワークなので、ずっとPCのディスプレイを見てるので、すぐ眠くなります。顔を洗っても効果なし。コーヒーを飲んでもあまり効果なし。顔をつねったり引っかいたりしても眠気はぜんぜん取れません。たとえ目の前に弊社取締役本部長が座…

ゼルダの伝説

http://www.nintendo.co.jp/club/zelcolle/index.html ゼルダコレクションの申し込みやっちゃった。キューブ持ってないんだけどね

東方紅魔郷

魔理沙(魔)でEasyノーコンティニュークリア。でも妖々夢と違ってEasyクリアしてもExtraでないんだよなぁ、がっくし

最近の仕事

この日記であまり仕事のことは書きたくないし書かないようにしてました。何故なら、どう転んでもブルーな話になるから。で、今日書いたのは今までと違いハッピーなことでもあったの?と思いがちですがそうではありません、ブルーです。いやむしろブルー通り…

欠陥住宅

テレビで欠陥住宅の特集やってるので見てます。今これ書いてるときに見てます。こんな状況を見ると、大金はたいて家を買うのにメリットはないんじゃないかと思ってしまいますよ。よく財産形成の特集記事の中で、家をローンで買うか、それとも賃貸で生活する…

いかりや長介さん死去

僕はひょうきん族よりも全員集合〜加トケンの方を見て育ってきました。そんなこんなでドリフには思い入れもあります。心よりご冥福を申し上げます

BoAのライブにいってきた

急遽昨日行くことが決まりました。さいたまスーパーアリーナです。えっと、誘われといてアレなんですが、僕はBoAの曲ぜんぜん知りません。そんな状態で行ってきました。数十メートル先の階下で豆粒のような人が踊って歌ってます。そういやどっかで聴いたこと…

東方妖々夢

今日はよーよーむ。初めてExtraで八雲藍までいけた。でも最初のスペルカードで即死

beatmaniaIIDX10th

インターネットランキングの順位を上げるためにひたすらEXPERTをやる。とりあえずRISEコース(L)で4000ポイント出せたので良しと。このコースで一番ムズイのは雪月花だと思う、どうにもテンポがつかみにくいんで僕と交代でやってた人が、ひたすらRISE(L)コー…

キーワードの自動リンク

オンにしてみました。見づらかったらすまそ

最近の仕事

10月ぐらいからやってたプロジェクトが終わったので、束の間の休息中。多分明後日の面談で、僕の隣の席の人の仕事を引き継ぐ話が出てくるかと。嫌だなぁ。ちうか半年以内に6人辞める噂が回ってきてるのはどうかと・・・

東方紅魔郷

東方妖々夢の次回作の「東方永夜抄」のリリースが待ちきれなくて、妖々夢の前作の「東方紅魔郷」をやってみました感想。ほとんど一緒 強いて言うなら、色々調整された完成版が妖々夢って感じがした。でもそんなことはどうでもいいぐらい面白いよ なんかCZKさ…

大塚愛/さくらんぼ

http://www.avexnet.or.jp/ai/index.htm 現在のヘビーローテーション。萌え

Fate

終了〜!!つかれた。でも面白かった〜 ストーリーが良く作りこまれてるので、寝る間も惜しんでやってましたよ。ここ数日3時4時寝で7時半起きの日々でした。TYPE-MOONの作品の世界が共通なので、前作の「月姫」や「空の境界」を読んでるとすんなりとFateの世…

beatmaniaIIDX10th

DJMARRON SP二段誕生 最終的にゲージ16%だったので三段はやりませんでした。FinalCountDownで予想以上に減りすぎちった、今普通にやったらクリアできないかもちなみに9thの時は三段まで行けました。

マジカルファンタジスタ

2004/03/15にこれ書いてるんですが、多分この日にクリアした気がする物はこれ http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/16541.html で、忘れないうちに攻略メモ魔法の合成 他属性を合成する時は、月→火→水→木→金→土の順で上書きされる。つまり…

カウンター

27,000って、ギャグ?

帰宅

はるか田舎から法事ツアーも終了して帰ってきました。僕は大阪・東京の暮らしが多いため、田舎の人たちと共通の話題がないので今まで避け気味だったのですが、今回は久しぶりにいとこのAさんが来てて面白い話も聞けました。