最近の仕事

この日記であまり仕事のことは書きたくないし書かないようにしてました。何故なら、どう転んでもブルーな話になるから。で、今日書いたのは今までと違いハッピーなことでもあったの?と思いがちですがそうではありません、ブルーです。いやむしろブルー通り越してコバルトですよ。

最近リーダの仕事をするようになりました。それがまたすごいストレスが溜まるんですよ。今現在メンバーは居ないのですが、入ってきたらさらに溜まりそう。うき−

前のハイパー多忙プロジェクトが終わって、安息の日々はたった2日しかありませんでした。鬼だよこの会社。今月いっぱいはゆっくりしたかったのに。長期休み取りたかったのに

しかもここまでだと、ただ単にリーダの仕事が嫌なんじゃない?と思われがちですが、他にも保守の仕事2件と社内プロジェクトも兼務してるのですよ。こんな状態だとついついいろんなことを考えてしまいます。仕事を頑張れば頑張るほど幸せから遠ざかっていってる気がしますよ


ココロとカラダを癒したい