2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこの山とたけのこの里

web

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091107056524.html このシリーズで、きりかぶの奴ありませんでしたっけ? 最近とんと見ないのですが、最初からそんなもの無かったのかと思い始めてますちなみに、僕はきのこ派です。たけのこは柔らか過ぎるんですもの

わたし、あの人にお熱だわ

ちうわけで、熱出してぶっ倒れておりました飲み会終わって、頭イタイのは飲みすぎのせいだと思ってたのですが、実は風邪だったようです。 昨日の夜 どうも頭いたいのが治らないなぁ。明日仕事休んだほうがいいかなぁ・・・今週納品なんだがなぁ・・・一応熱…

のみかいのそのあと

激ダウン今日ほとんど寝てたけど、まだ頭いたい 明日仕事できるかな・・・

ゲームアニメ

web

http://www5d.biglobe.ne.jp/~t-suzuki/vol.12/gma_00.htm 懐かしいの満載

私的メモ

http://ura.tanteifile.com/queen/index4.html http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1104052003/ http://www.geocities.jp/ps2_negima/ http://salarymanb.lib.net/

ToHeart2 for Win32

http://kotone.bunkasha.co.jp/~kenjo/diary/index.htmlPS2用のToHeart2がWindowsで遊べるらしい 僕もやってみようかと押入れからこれを・・・ 年末に(゜∀゜)がちょこっとやっただけで、放置気味でした。ごめんねぇ で、やってみた すげぇ、フツーに動いて…

ドラえも

web

http://nyumen.hp.infoseek.co.jp/やば、すげ面白い 油断してると一気に読んでしまった(information from YaP)

お面

web

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/12996338.html お値段もお手ごろなので、ちょっと欲しいな

どん兵衛

ぷらっとコンビニで晩飯買おうと立ち寄ったら、どん兵衛に七福神のフィギュアが付いてるみたいなので思わず即買いしてしまいましたこれ で、開けてみたら 弁財天キター!! もうこれでおなかいっぱい、ごっつぁんです!!

カゴメ株

優待目当ての長期保有の形でしばらく持ってみようかと 3月末と9月末の株主に自社製品が送られてくるとか ソフマップは完全に買いそびれた、くそー

ここ数日

お仕事がアレで、ほぼ毎日終電コース いつにもまして、人に読ませるような中身で無いので要注意。 そんな中、21日本番更新する予定のプロジェクトが間に合わないかと思っていたが、なんとか前日に検証機に載せれたよ。だって、メンバーが俺含めて二人で、そ…

東京オートサロン05で一番人気のブース

web

http://response.jp/issue/2005/0114/article67147_1.html えっと、オートサロンて、クルマの展示会だと思ってたんですが全然違ったんですね・・・ 僕もイキたくなりました!!

いたストSP

ルールは一緒なんだが、キャラがドラクエ・FFってだけでなんでやってみようって気になるんだろう 不思議 次はどうでるの人と2回ほどやる。最初は接待プレイなんですが、2戦目はある意味実力テスト。 ちょお接戦で面白かった。 その後、一人のシナリオモード…

ドラクエ8

trueエンド達成。もうおなかいっぱいです 最後はハッピーエンドで終わってよかったね よもやドラクエでノーマルエンドとトゥルーエンドがあるとは思わなかった

飲み

二日連続で飲みに行った。今日は昨日よりマシです。昨日の店は食い物マズイし悪酔いするしで最悪でした。今日は結構飲んだつもりなのにまだまだ余裕があるよ

Mac mini

web

http://www.apple.com/jp/macmini/ 前からちょびっと、mac欲しいなっと思ってました ちょっと前に13万ぐらいのiBookが出た時に買おうかどうかかなり考えました で、Mac miniですよ 6万円程度でちょろっと触ってみる程度だとすごくいいんじゃないかなと思って…

to東京

結構余裕で東京に戻れました。ドラクエの再開です

初詣

橿原神宮にお参り。ここの神体はヤタガラスなんだってね。弁財天じゃないと分かった時点でテンションが4割減る おまもりを買ったときに、お釣りを忘れて巫女さんに呼び止められる フフフ、これが策略だよ。孔明君 おみくじを引く、末吉 末吉って、小吉とどっ…

寝正月

時系列的には12/31のつづき 電車の中で年明けを迎えた後、一路部室に 部室には現役生は全くいず、OBだらけだった。最近の子は家族で年末年始を迎えているのかい?・・・もう少し遊ぶのもいいと思うぞ。彼女と年末年始を迎えてるのかい?・・・、帰って寝ろ …

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 と言っても、もう年もすっかり明けて正月も終わった頃なんですが皆様におかれましては昨年はお世話になりました昨年度はいくつか裏目標を設定していたのですが、夏ぐらいから機会があったのですが達成できずでした。 今年…