ここ数日

お仕事がアレで、ほぼ毎日終電コース
いつにもまして、人に読ませるような中身で無いので要注意。


そんな中、21日本番更新する予定のプロジェクトが間に合わないかと思っていたが、なんとか前日に検証機に載せれたよ。だって、メンバーが俺含めて二人で、その一人が体調崩してるんだもの。なんとか検証機に載せたんだけど、お客さんの検証が終わらずに本番見送り。


ま、それはそれとして職場のA氏S氏と飲みに行く。コミュニケーション力が極端に低い引きこもりの俺には飲み会で話しに困りそうだったので若手のF君も連れて行った。本当はO氏も誘う予定だったのだがO氏は体調不良で無念のリタイア。今回の目標は経費の無駄使い。一応目標は達成。肉が全く美味しく感じない。芋焼酎がうまい。わけわからねぇ


帰りがけにそういやY君から電話があったなぁと思い電車の中だったのでメール。即電話が掛かってきたが電車の中では出れないので放置してたらY師匠から電話が。そうか、今日はそういう会なのか!即行で電車降りて御徒町まで引き返す。久しぶりにY師匠に会えて嬉しかった。Y君誘ってくれてありがとう


で、その翌日。ログ解析の仕事が月曜までなので出勤。と言っても昼過ぎなんですけどね。前日の飲み会2回戦目のウイスキーがかなり効いてて頭がイタイイタイ。何とか解析が終わったのが22:30。今後の仕事の進め方と人生について電車に揺られながら若干考えたが何を考えてたか全く覚えていない。家に帰ってY氏が大絶賛だった洞窟物語を少しやってみた。砂区のボスでやられたので今日はおしまい。ゲームやってたら頭いたも収まった。寝よう。


起きたら昼過ぎ。外は寒い。引きこもろう。
夜、ToHeart2やるようにY君からPS2借りる。多分今月はやらない気がしてきたよ・・・