2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの予定

とりあえず決定してるのは 3日に大阪入り、6日の夜行バスで東京帰還。4日夜は予定ありとりあえず明日明後日はどうしようかなぁ・・・せっかくだから普段やらないことをやりたいなぁ・・・

今日の失敗

飲み屋で、フライドポテトとフィッシュ&チップス、スパイシーチキンを頼んだ 全部にポテトがついてた・・・・たっぷりと・・・ 店のおねーちゃんがかわいかったからいいか

(゜∀゜)が来た

(゜∀゜)が来た。多分目的はレヴォだろう。タスケテー で、半強制的に連れてかれました。 何かイロイロ買いました 帰りにヴィドフランスで食べたパンが美味かった。制服の店員もよかった。 早起きしたので眠い・・・ ねむ・・ うま・・・・かゆ・・

客先にて

寝なかったよ!!マヂで

早寝

今週頭から寝る時間を25:00ぐらい、遅くても25:30には布団に入るようにした。そしたら朝がすごい快適。起きたらとくダネじゃなくて目覚ましテレビやってるのがいい感じ。久々にあやぱんとかを見たよ。朝飯も食ったよ、コーンフレークだけど。仕事中の眠たさ…

USBサターンパッド

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040424/puyopuyo.htm ボクはサターンパッドよりもスーファミパッド握ってた時間の方が長いので、いまいちよさが分からないのですが、サターンパッドが一番イイって人は多いです。買っといてもいいかも。いまなら…

体調

外がすごく寒い。なぜか頭痛い職場で大阪転勤になった人から、自転車をもらえることになったのでとりに行った。Sさんお疲れ様です、辞める前にボクも呼び戻してください。帰りの道のりがすごく寒いお昼に食べたインドカレーのダメージがじわじわときた。

先輩襲来

通研先輩のべあおさんがやってきた。正確には昨日の晩から。で大阪からきた人を歓迎するには東京でしか食べれないものだろうとか考えてたかどうか分かりませんが、月島にもんじゃ喰いに行きました。作り方分からないので店の人に焼いてもらったり見様見真似…

Piaキャロットへようこそ3.3

届いた。Amazonで買ったんだけど、昨日配達があったみたいで不在だったので今日受け取り。一人暮らしだと受け取りが大変ですのう早速ちょっとだけやってみた。GBASPで一番最初に遊んだソフトという輝かしいソフトになった。大切にしていきたい!!今回は主人…

東方妖々夢

http://to-bb.mine.nu/~flare/temp/th7_udmarron4.zip 天狐クリアできました。一回だけですが。あと十二神将も取りました。一回だけですが。何かが降臨してきたみたいです。

東方妖々夢

天狐まで2回しかいけなかった。つか橙までの道中でノーミスノーボムができなくなった。その代わり赤鬼青鬼が取れるようになってきた。毘沙門天は無理。十二神将、レーザーはまだカード取れない。もっと頑張るよ・・・

はやくねよう

きのう、かいしゃのひととのんでかえったら、つぎのひおきれなかった。きづいたら9じ。そっこうでかいしゃにおくれますとれんらくいれて、きづいたら12じはん。13じからきゃくさきでかいぎがあることをすっかりわすれてた。じょうしにはしばらくおまえ…

beatmaniaIIDX 10thstyle

djMARRON SP四段誕生!!1曲目で激減り。46%ぐらいまで減る 2曲目のeraで80%まで回復 3曲目のR5で40%ぐらいまで減る 4曲目覚えてないけどクリア。途中で終わりだークリアだーと思ったらまだ続きがあったのがショック

ねみー

会社の人と飲んでて今帰ってきたので今日のようようむはお預け http://heika-love.cool.ne.jp/troubled_windows.html とらぶるうぃんどうず[from次はどうでる] なんか癒されたちなみにボクはMeの期間限定アップグレードの奴を買って一時使ってました。98から…

東方妖々夢

やっぱりプリンセス天狐でゲームオーバー 敗因はシュシュシュって音がなってから逃げるってのはいいけど、低速移動のまま逃げてしまうのがアウトかと 今回赤鬼青鬼でスペルカード取れたのがよかった。あと四面楚歌をボム2回ぐらいで乗り切れたのが

beatmaniaIIDX 10thstyle

djMARRON SP三段誕生!!3曲目のSILVIA DRIVEで18%まで減って、4曲目のPandoraの途中で4%まで減りましたが、なんとかラストで回復してクリアっす

東方妖々夢

http://to-bb.mine.nu/~flare/temp/th7_03.zip はじめてプリンセステンコーまでいけたよ!!

USBファミコンパッド

ずっと前に買ったけど、まだ組み立ててなかったので 意外と握った感覚がイイ 妖々夢もばっちりプレイ

東方妖々夢

http://to-bb.mine.nu/~flare/temp/th7_03.zip 今日はちと他にやることがあるのですが少しだけExtraにチャレンジ。なんとか十二神将クリアしました。その後のレーザーで情けなく終了とりあえず一番しょっぱなの赤と青の高速弾のかわし方はばっちりです。その…

睡眠時間

なんか一日8時間は寝ないとダメっぽい。ちなみに今日は10時間ぐらい寝てました。多分僕の最大の欠点は、性格とか運とか技能とか知識とか気分とか視力でなく、いつでもどこでも寝てしまうことだろうと思う・・・ たとえ取締役がいようとお客さんがいようと教…

少林サッカー

TV

TVでやってたので見てた。やっぱ面白いなぁ劇場で見た時ほど笑えなかったけど、時間忘れてみてたよ。やば・・・

http://www.nintendo.co.jp/n08/software/bp3j/ え、こんなのでるの?知らなかった・・・こいつが買ったのはいいけど全然ゲームやってないファミコン色GBASP初プレイのソフトになるのか・・・・

USB接続できる5インチベイ買ってきた

今日の帰りに会社の人と秋葉に買い物。なんかDVDドライブを買うらしくパーツ屋めぐり。最初に入ったパーツ屋でUSB5インチベイを発見。こいつにリムーバブルHDDのマウンタをつけて、外つけHDDにしようという目論見で購入。とりあえず店員の兄ちゃんにはリムー…

東方妖々夢

Extraにチャレンジ中。今のとこ限界が八雲藍の「十二神将の宴」まで。スペルカードじゃない通常バラマキ弾もかわすのが難しいよ。咲夜の低速移動ってもしかして速い?それともパッドがへちょい??

早帰り週間

今週一週間は、基本は定時上がりでやっていこうかと思います。んで今日はやあがりしたんですが、何か違う世界を見てるようです

Final Fantasy I・II

http://www.square-enix.co.jp/games/gba/ff1-2/index2.html 是非とも購入したい!!っていうかいいかげん3のリメイク出してくださいよー

超連射68k

ダウンロードしてみたんだけど、音がおかしいよ、何か正しく鳴らないよ?

めずらしく

ゆみみさんとMiz君とで秋葉に行く。せっかく晴れてるからお外で遊びたいなぁってことで「花やしき」でもふらついてみようかという案が出るが、いつのまにかボツになってた。しばらくしてると某社に勤めてるTさんと会う。昼飯をねぎしで取ってゲーセンとかぶ…

beatmaniaIIDX

Holicクリアできたー。7keyでeasyオートスクラッチなし。これでやっと一人前かのう

歓迎会

大学のクラブの後輩のI君がこの春から東京勤務らしいので歓迎会をやりました。とりあえず東京にいる通研全員で歓迎してあげました。こんなに集まったのは本当に久しぶりだったよ。普段は8氏は遠いところに住んでるので気軽に来いって言えないからなぁ鍋やっ…