2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イマドキの子供

Web

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/705080.html ポケモン151匹の名前覚えれるような彼らが、たった81個を覚えられない訳がないと思うのですがどうでしょうか うまく興味を引くように教えてあげれば、後は勝手に自分から勉強していくと思いますよ 今…

PSP

PSP届きましたー でもやるゲームが無い・・・

DEATH NOTE 前編

個人的には、主人公の前歯だけはキャスティングミスだと思いました。あと松田のバカっぽさが良かったです。 映画にせずに、テレビドラマで心理描画一杯入れたほうがいいんじゃねと思いますた。 映像だけで見せてる感じですので、LVSキラの心理戦っぽい感じは…

大佐

Web

http://blogpal.seesaa.net/article/18880370.html やっべー、ちょお好き

MegaMari

ちょおムズイ。思わずパッドのせいにしたくなるほどムズイす。昔は似たようなゲームをさくさくこなしてたのに、衰えたのかなー ちなみにこんなゲームです http://www.tasofro.net/megamari/index.html http://10404.hito.thebbs.jp/one/1148297888 見てもら…

ダ・ヴィンチ・コード

微妙〜 原作読んでないと分からない演出多すぎ。前半は展開が早くてついていけない。 ちょっときつかったです 一番ショックだったのは、司教がぽっちゃりなおっちゃんだったのがショックでしたwww 痩せ型のグレー入ったおっちゃんだと思ってたのにww こ…

ダ・ヴィンチ・コード

上・中・下巻全部読み終わりました。 外国産の本なので読みにくいかなと思ってましたが、さくさくと読めました。まず思ったことは、冗談を冗談と思えない人、敬虔なカトリックの人は読まないほうがいいなと思いました。はい。内容が事実を基に書いてるようで…