2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪し

今朝起きてから喉がすこぶる痛いので、医者に診てもらいました。やっぱり喉が炎症を起こしているようです。いつものパターンだとここから熱が出て2回休みコースに繋がるのですが、今回は回避したい所です。 そんな体調なので、きょうは19時上がりにしました…

おにゅーのPC欲しい

半年前ぐらいから思っていることなんですが、新しいPC欲しいです。 もう3年近く再インストールすることなく使っているのですが、そろそろ起動も遅くなってきたしどうにかしたい。でも再インストールした後の環境再構築は面倒なのでやる気が起きません。それ…

ピーターの法則

人は出世することで無能になる。 いや別に出世する頃には年齢による衰えがでるとかの話でなく、元々その職務を遂行する能力を持ち合わせていないので無能が露呈されると言う話。例えるなら、課長としては有能だが部長になると無能とか、メンバーとしては優秀…

ピアノの練習

ここ数日、ひたすらFF2の反乱軍のテーマの練習をしていますw 授業の教本で練習するのも味気ないので、何か楽譜買って練習しよう。そう思って本屋行ったら何故かFF1〜3楽譜集を手にとってました。ドラクエ2の楽譜があったらそっちになってた率が高かったので…

日記コンバート

過去の日記をはてな形式にコンバートしようと思ったが、めんどくさいので停滞中 めんどくさいポイント コメントをインポートできない 時間をエポック秒に変換しないとダメ とかそんな感じです

ARTICLETITLE

□SUBTITLE[0] ARTICLE□SUBTITLE[1] ARTICLE■SUBTITLEANOTHER[0] ARTICLEANOTHER COMMENTGROUP COMMENT[0] NO. COMMENTER:COMMENTTEXT COMMENTDATE

お願い

僕のはてなに移行前の昔の日記の過去ログお持ちの方 送ってください あと、あさのの超人墓場・聖帝十字陵についても同様におねがいいたします

ゲーム検定

web

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/game/index.html やってみたよ +++ ゲーム検定 成績発表 +++ あなたの総合得点は66点 全国平均 54点 全国順位(11月23日 19時現在) 6447位(48459人中) −−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−− 0_________50___…

AAメモ

web

◆正統派メイド服の各部名称 頭飾り: Head-dress ("Katjusha","White-brim")  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ,ィ^!^!^!ヽ, ,/゙レ'゙´ ̄`゙'ヽ 襟:. i[》《]iノノノ )))〉 半袖: Puff sleeve Flat collar. l| |(リ〈i:} i:} || .長袖: Leg of mutton sleeve (Shir…