体調悪し

今朝起きてから喉がすこぶる痛いので、医者に診てもらいました。やっぱり喉が炎症を起こしているようです。いつものパターンだとここから熱が出て2回休みコースに繋がるのですが、今回は回避したい所です。


そんな体調なので、きょうは19時上がりにしました。珍しく早く帰ったのでスーパーで白菜とか買ってすき焼き(肉なし)です。白菜1/4が48円って安すぎ。今月はエンゲル係数を下げられそうです。



あ、肉なしにしたのは別にそれでケチってる訳ではなく、ただ単にお昼に肉野菜炒めを食べたので肉を回避したかったからです。昼夜で肉を食べるともたれるような感じがするのは、もう僕がおっさんだからですかね。


一足先におっさんに近づいたSt.君誕生日おめでとう。