2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FF12

技術書買うために秋葉ヨドバシに寄ったら、FF12の特設販売開場とかできてた。某魚さんが買ってるかと思って電話した。当面買う気無いらしい。ポイント確認してもらった。9000円分ぐらいある。 ううーむ、かなりやりたい。でもできるかな・・・そう思ってたら…

君は何翻?〜モテナイ君の点数計算法〜

web

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50028160.html 普通に数え役満な件

いえ帰って、ゆっくりしたよ

今日始めたのが、ピラミッドのあたりから

すかいぽいん

職場では携帯が常に圏外で、連絡取れないなーと思ってたので SkypeInを導入しました 自社にいるときは大抵Skype立ち上げてるので、連絡取る時はこちらにかけてもらえばいいかと 番号はメッセージ送ってもらえば教えます よろしくです

ドラゴンクエスト3GB

あんまり時間ないんですが、ちょこちょこやってます。飽きるまで せっかくなので、いっぺんやってみたかった勇者一人旅をやってます。 うすうすと感じてたのですが、SFC以降の版ではグループ攻撃の武器があるから意外と楽かもってこった ただ、ラリホー使っ…

ポーション

リポDのような味がする件

つつがなく

誕生日の夜も終電まで働いてましたよ そろそろ28歳になった頃なので、takahimo先生の仰るとおり 人生について考えよう このまま東京で暮らしていくか、大阪に帰るか、はたまた違う所に行ってみるとか 仕事も今の会社にいるか、違う会社に移るか、フリーラン…