ドラゴンクエスト3GB

あんまり時間ないんですが、ちょこちょこやってます。飽きるまで


せっかくなので、いっぺんやってみたかった勇者一人旅をやってます。
うすうすと感じてたのですが、SFC以降の版ではグループ攻撃の武器があるから意外と楽かもってこった


ただ、ラリホー使ってくるアルミラージ4体出てきた時は死の匂いがしますが


勇者レイア(♀)セクシーギャルLV11
ロマリア着いて速攻でアッサラーム、イシスに着いた所です


なお、レイア嬢はアリアハン王国からの強力な援助を受けてるという設定でプレイしてます。王国の軍事予算から100万ゴールドをレイア嬢の活動資金として割り当てられています


新しい町についた途端最強装備揃えれるのはかなりありがたいです
ありがとう、王様