2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

FFXI

やっとインストール・・・ディスク4枚+追加2枚・・・挫けそう

零〜紅い蝶〜

やっとクリアしました。easyですが 一度クリアした人のセーブデータ使ったので、カメラがハイパー強いのでそんなに苦戦せず進められました。ラスボスも零式+「滅」で即死です。一回即死されましたが。 ちなみにコスチュームGでやりました。

ポイント

web

http://park3.wakwak.com/%7Eore/doudemo/013/index.html 大手家電販売店のポイントカードに関する考察。ちと長いけどあるいみためになるよ

もえたん

web

http://www.excite.co.jp/book/news/story/?channel=0002&code=00021075166078 アニメージュにもえたんが付録でつくらしい。その筋の人は買っとけ

ポップン10+eeMall

どうやら「子供の落書き帳」が入ってるらしい!!本当かキバヤシ!!

忙しい日々

それでも、遅刻しまくりな日々・・・ 一月入ってから、遅刻しなかった日が二日ぐらいという徹底振りなぜそれが許されるか 僕とあと一人を除いて、あとは10時出勤だから気づかれないから・・・ 今日、別のプロジェクトにヘルプで来てもらってたオラクルプラチ…

インフルエンザ?

大阪からインフルエンザに掛かってるのにはるばる出張してきた人が・・・ そんなことよりも、今お客さんところのフロアの一角を間借りして開発とかやってるのですが、トイレの個室で逆転裁判3やってる人がいたよ・・・ 何で分かったかというと、ごく最近聞い…

逆転裁判3

やっぱりおもしろーい!! クリアするまで激集中予定

麻雀

割れ目ルールは恐ろしい・・・勝てる気がしない・・・

零〜紅い蝶〜

とりあえず4章まで行きました。クリア人からのアドバイスをリアルタイムで真横から受けてないとこんなにスピーディに進められないかと。あとカメラ最強状態だし。最前線君ばりのカメラテクニックを覚えるんだ!!じゃないと××するといわれます。どうしよう

いい話を聞いた

うわーい

明日は逆転裁判3発売だー、いえーぃ とりあえず定時即上がりの方向で 最近のハマリムービー http://www.aqua-style.org/ マリグナントバリエーションとりあえず説明は抜きで見れ!!

体力がないよ

仕事を休んでひたすら寝る・・・ 最近http://www.hangame.co.jp/にはまり気味 こういう単純なゲームって、やってると時間たつよねー

キャッシュフロー202

キャッシュフロー202をやってきました。前に1回101をやったときに、株価の最低〜最高額を知ってしまったので次やったとき楽しめるかなと思ってたのですが、202には仮に最高額を知っていてもどうしようもないイベントがあるのがいい感じだった。 しかし、空売…

佐世保バーガー

佐世保バーガー、食べにいきたいなぁ・・・ http://www.cutanews.com/ 2004/01/15(木)の日記参照

零〜紅い蝶〜

ランプさんとこでミッションモードオールSになってるセーブデータを使って、EASYでゲーム開始。この手のゲームは、怖いよりも操作が難しくて苦手です。とりあえず2章でお姉ちゃんがどっかいった所で中断。ミッションモードでモン9が奇跡的に出した走り抜ける…

メイド喫茶探検記

きょうは「コスチャ」http://www.cos-cha.com/ 例によって場所は秋葉原の外れのほうの雑居ビルの2F、やっぱり飲食店で雑居ビルの2Fってのはおかしい気がしますよ。とりあえず店の前、入り口からは中が窺えないようになってます。これはやっぱり、店の外から…

築地

朝築地で寿司。うまい。でも眠い

私服で

まさか、深夜の2時に客先に陣中見舞いに行くことになるとは思って無かったよ。私服で。ちなみにこのとき、本来なら持っていってはいけない飲み物を堂々と飲んでいた写真を激写されている。

No睡眠

この日のは、前日より継続中

ねみー

いいかげん会社に遅刻、居眠りが多くて気をつけようと思ってても中々直らない・・・とりあえず、http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040114/fm.htm ファミコンカラーGBASPは買おうと思いましたあと、板垣先生の絵が載ってたのでチャンピオンかと思…

SealOnline

僧侶に転職しました。僧侶の装備は正直見た目がいやーん

秋葉原〜

今年の目標「やりたいことを積極的にやっていく」を実践するため、かねてより行きたいと思っていた秋葉原のメイド喫茶をちらほら行って来ました 今日行ったのは「ぴなふぉあ」http://pinafore.jp/ 店の外から中どうなってるのかな?っとのぞこうとしてもカー…

家賃

そうそう、テレビ見てたら東京での激安物件ってのをやってた。正直のところ今の部屋がそれなりに広いけど、無駄にスペース空いてるなぁってのがあって家賃下げれるならもう少し狭くていいかなとか思ったりしました。でもゲスト来るならこれぐらいがちょうど…

引越しの手伝い

ダックさんが大阪に戻られるのでその引越しの手伝い。というか荷物整理。スゴイ荷物量で圧倒されました。多方面で活躍されてる方なのでそのへんごにょごにょ夜はオタクハウスですき焼きでした。ウマー

DVIケーブル

今までPCとディスプレイをVGAケーブルで繋いでたのですが、このたびDVIケーブル買ってきて繋ぎ変えました。素晴らしい!!画面の鮮明さがぜんぜん違います。蝶カンゲキ。DVIで接続できる人は変えたほうがいいです。マジデついでに古本屋で原哲夫の「九頭龍」…

餃子スタジアム

また行って来ました。ギョウザスキーです。 やっぱりチャオチャオ餃子が一番僕には合ってるかも、ウマー。調子に乗ってごはんも注文したので蝶おなかいっぱい。店員さん、半ライス・・・ってのをメニューに入れるといいかもしれませんヨ

ラグナロクオンライン

ネコミミ目当てに狸に戦い挑んだらぬっころされました。ぎゃふん

SealOnline

せっかくLV9まで育てたのに、巻き戻り現象でLV3に戻っちゃいました。しょんぼり。でもまたLV9まで上げたよ。今だけモンスター弱体化キャンペーン中なので育てやすかったです。はいネットゲー掛け持ちは正直どうなのだろうか?でもシールのほうは連れがいない…

ドラムマニア9thmix

やったよ、かねてからの課題曲だった pot-pourri d'marmalade の黄色クリアできたよ〜。もううれしくてうれしくて。思わず TOCCATA の黄色もクリアしちゃいました。これでスキルポイントが400超えました。まだまだしょんぼりですが