2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DSハヤテのごとく!あいことば

シナリオ タマのバイト生活:B左左上XX下A右Y ハーマイオニーのごとく:上B上下A下右YX左 白皇雀士伝説ユキジ:右左BB上YA左XAコスプレ 新撰組ハヤテ:AA上B下下A左右下

寒い!

すごい寒い・・・ そろそろ暖房要るかってぐらい寒い。 あまりにも寒くて頭痛がしてバファリン飲んで寝てました。ここからが俺の日曜日の始まりだぜ!!

ハヤテのごとく!DVD 03巻

今朝amazonから発送通知のメールが来て、さっき家に帰ったら不在通知が入ってた。amazonのクオリティ高すぎる・・・ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/09/21メディア: DVD購入: 1人 クリ…

べあおさん来京のおしらせ

月曜にべあおさんが来られます。次の日東京で仕事らしいです。なのでべあおさんを囲む会を開催します。来れる人は連絡ください

初音ミクを追い求めて

東奔西走。しかしどこにもおいてない。 元々扱ってなさそう&予約受付中。きっともう即売したんだろう・・・ 家かえってネット見ると、LaOXMusicvoxにあったらしい。急いで電話したけど時既に遅し・・・ 今月末までお預けか・・・しくしく

任意継続

ひと月24,000円x2収めてきました。きっついです・・・ わざわざ銀行の窓口まで行かないとダメなのもきついです・・・ 一応、国民健康保険とどっちが安上がりになるか比較してみたのですが、任意継続のほうが今年度は2万円ほど安くなるっぽいので任意継続にし…

買い物リスト

必要なものと欲しいもの。買う前に置く場所の確保しないとダメなので考えて買おう・・・ 必要なほう プリンタ 固定電話(プリンタも含めて複合機にしようかな) 液晶ディスプレイ。17インチか19インチ、どっちにしようかな。 キーボードとマウス これからの…

ピアノ発表会

今日のは今までで一番出来がダメでした。もっとまじめに練習しよう・・・

大体ひと段落

今日のお客さんところ周りで、大体ひと段落。あとは直接会うこと出来ない人にメール出して終了かな。 人生の分岐点的にいろいろあったので、後ほどまとめて更新しておこうかなと。 それにしても、この台風の中、元上司の今から来いという横暴さに全俺が泣い…

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

元みやむーフリークの人と見に行ってきた。もう10年ぐらい前だけど、話覚えてるもんだね。 感想。エヴァ気になってるけど見たこと無い人は、新劇場版から見たらいいと思うよ。多分。んで見たことある人は、新劇場版も見たらいいと思うよ。僕は次の奴も見に行…