ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

みやむーフリークの人と見に行ってきた。もう10年ぐらい前だけど、話覚えてるもんだね。


感想。エヴァ気になってるけど見たこと無い人は、新劇場版から見たらいいと思うよ。多分。んで見たことある人は、新劇場版も見たらいいと思うよ。僕は次の奴も見に行こうと思ったよ。ヤシマ作戦開始ぐらいから終わりかけまで寝てたけど。
内容は、テレビ版の6話ぐらいまでの総集編+αです。予告見たらきっと次も行きたくなると思いますので、見に行った人はスタッフロールが流れても席を立たないことをオススメします。


正直のところ、誘われなかったら行ってなかったです。でも見た後は行ってよかったと思いました。


ところで、見に行ったのが公開初日のせいなのか、それとも映画の日だからなのか、立ち見もいっぱいいてました。しかも25時からの上映でですよ。君たち帰りはどうするんだ??