おにゅーのPC欲しい

半年前ぐらいから思っていることなんですが、新しいPC欲しいです。


もう3年近く再インストールすることなく使っているのですが、そろそろ起動も遅くなってきたしどうにかしたい。でも再インストールした後の環境再構築は面倒なのでやる気が起きません。それに世間ではWindowsVista対応のPCが続々と準備されていますが、僕はまだ2000を使っています。そろそろXPにしたいです。最近はXPでないと使えない機能が出てきたので若干不便さを感じています。あとDVD-RAM/Rドライブが世間にリリースされた当時の物(等倍)なのであまり焼く気が起きません。キーボードが汚くなってきたので買い換えたいです。


どーしようかなー・・・