ダ・ヴィンチ・コード

上・中・下巻全部読み終わりました。


外国産の本なので読みにくいかなと思ってましたが、さくさくと読めました。まず思ったことは、冗談を冗談と思えない人、敬虔なカトリックの人は読まないほうがいいなと思いました。はい。内容が事実を基に書いてるようですので、どこまでが真実でどこが嘘か分からなくなります。作中で主人公が、ある組織の謎を解こうとするのですが、その組織は実在するかしないかたゆたっていますし、ダヴィンチの絵画に本当に秘密があるように思えてきます。


映画を見て???状態になってる人、まだ見てない人関わらずにオススメです


予備知識は十分に蓄えた
東方シネマのマイレージカードも届いたし
よーし、映画見にいくぞー!!


ダ・ヴィンチ・コード(上)

ダ・ヴィンチ・コード(上)


ダ・ヴィンチ・コード(中)

ダ・ヴィンチ・コード(中)


ダ・ヴィンチ・コード(下)

ダ・ヴィンチ・コード(下)

しの字のひと>読み終わったのでお貸しいたしまする〜