寝正月

時系列的には12/31のつづき


電車の中で年明けを迎えた後、一路部室に


部室には現役生は全くいず、OBだらけだった。最近の子は家族で年末年始を迎えているのかい?・・・もう少し遊ぶのもいいと思うぞ。彼女と年末年始を迎えてるのかい?・・・、帰って寝ろ


年越しそばを食べたかったが、何の因果か年明けに天下一品の中華蕎麦をたべて2005年の始まりです。ドライバーの人、お疲れ様でした・・・


で、家に帰って年末の疲れを癒すかのように爆睡。親が田舎から帰ってた時に起きてそばを作ってもらう。喰って寝



〜ここまでが元旦〜
2日。A氏・N氏に久々に会う。適当に近況なんぞをだべってる間に転職をしようと思ってきた。

2人と分かれてカタ氏と会う。そのまま王様んちに転がり込む。王様はおなかの調子が悪いようだ、ぶすりといけばいいのに

晩飯は風月のお好み焼き。めっさうまい。おにぎりは失敗した