わたし、あの人にお熱だわ

ちうわけで、熱出してぶっ倒れておりました

飲み会終わって、頭イタイのは飲みすぎのせいだと思ってたのですが、実は風邪だったようです。


昨日の夜
どうも頭いたいのが治らないなぁ。明日仕事休んだほうがいいかなぁ・・・今週納品なんだがなぁ・・・一応熱でも測っておくか


38度


即行で会社の人に、次の日出勤しない・連絡が無い場合の業務連絡をお願いするメール送信。枕もとに水のペットボトル、頭に濡れタオルで布団にin


昼ぐらいに、腹減ったけど頭痛いし、寝すぎて背中イタイで丸まりながら寝たような起きてるような、とりあえず37度まで落ち着いてみたり


19時ぐらいに意を決して飯の買出し。飯喰って職場の人に電話してで今日記書いてたりしてます
なんとか復活してきました


一人暮らし始めて、初めて38度とかなると、一瞬困りますね。