キャッシュフロー202

またもややってきました。前回はファストトラックに行けたのですが、今回はラットレースどまりでした

今回の敗因は、「空売りで失敗した」「ドゥーダッツでその他の支出を増やしすぎた」です。最初の空売りで失敗したのは、土地もちだったのでそれを売却して、四世帯を売却して銀行ローンを完済して復活の資金も確保できたのですが、その他の支出を2000ドルも増やしてしまったのはどうしようもなかったです。その分だけで不労所得4000ドル確保しないとダメになっちゃっいました。不動産を買いあさりたかったのですが、制限時間に間に合わず終了です。やっぱり最後はキャッシュ余りになってしまいました

医者で始めたので、収入も多ければ支出も多いです。でも毎月の収入額が大きいので無理して株やらなくても地味に不動産を買っていくだけでよかったかも

僕もゲームを買おうかな、でも一緒にやる人が居ない・・・淋しいのう



ちなみにキャッシュフローはこんなゲームです
http://www.clubrich.jp/cashflow101.html