beatmaniaIIDX 10thstyle

そいやリリースされてからちょろちょろっとやってたのですが、まだ感想書いてなかったなぁ
えっと、今回、難易度がかなり上がってる気がします。☆4・5の曲はほとんどありません。6も少し。半分以上☆7・8ですよ。へたれなんで☆6ぐらいが丁度いいですよ。

 噂の「DoLL」を見てきました。多分あのロボットがドールなんだろうなぁ。曲の難易度も☆6でいい感じなので、これか「どんなときも。」を3曲目にやっていこう

 で、やっぱり「V」大好きっ子(クリアできないですが)としては「No.13」をやっておかないとダメでして。当然7keyは☆8なのでクリアできません。Light7にしてみました、それでも☆7デスカ?1回目は閉店してしまったけど2回目は何とかクリア。やっぱりこれも当面の課題曲で安定クリアまで練習しよう


 この時期になると、2ch弐寺スレはチェック欠かせませんよ