いただきストリートDS

ちょっと前からやってます。さっきやっとスラバッカ島(VSアリーナ・ビアンカ・プリン)をクリアしました。


2回やり直し。


最後の4ターンで3位からトップに躍進です。最後のサイコロが3以下だったら負けてました。




ここまでで得た教訓

  • 途中までの順位は、ただの中間情報でしかないのであまり意味はない。むしろトップだと目の敵に
  • たとえ2000Gの店でお買い物しちゃっても腐らない。チャンスでいきなりサラリーやお宝発見を引いたら取り戻せるよ
  • 相乗りと自株増資のバランスをとる
  • 5倍買いは計画的に。相乗りされたらきついっす
  • 店舗数は多いほど有利。建設ラッシュが出るまでに安い店を買い集めろ
  • CPUはサイコロの目を操作していると思え
  • 10株売りを仕掛けるタイミングに気をつけろ
  • バッテリーの残量にも気をつけろ

いただきストリートDS

いただきストリートDS