2002/11/29 ■ 懐かしさと恥ずかしさ


□送別会
・前の会社の送別会に呼ばれました。あまり詳しくは無いのですが、今月一杯で僕もお世話になった方々が辞められるとのことで、グループ会社でなく身内だけでやるとのことみたいです。

・もう懐かしい面々を目の当たりにして僕が行った行動は、ひたすら今の会社の名刺を配って近況を話して開発のご用命があれば是非ともというなんか営業みたいなことですた。正直会社の為というよりもゴニョゴニョ・・・・


・なんかね、今年入社のNさんという方、電通出身の方らしいですよ。そして、出身中学校も一緒で、家も近所で。しかも妹と同じクラブにいてたとか。もうびっくりでした、世間は狭いなぁと思うと同時にコレはもう運命的な出会いなのではと。変な意味で

・あとで妹に電話したら、確かにいてたみたいです。縦の人間関係に厳しいクラブでその先輩はどうだったかを語っていただきました。


・2次会が終わった後に、新人Tさんオススメのラーメン屋に連れて行ってもらいました。東京でラーメン食べるのに臆病になってた僕も思わず替え玉をしてしまうほど美味でした。店内全部カウンターで、隣りの席と壁ができていて、しかもカウンタ内へはカーテンがかかっているというシークレットぶりが女性にも安心とのことです。また逝ってみようかと

  1. えびむー:トップページが変わってるのは何ですかぁ?(2002/11/30)
  2. Mt.Marron:イライラ度判定で注意されたから(2002/12/01)
  3. えびむー:おらのホームページ鑑定できないのはなんでだろうか・・・(2002/12/01)
  4. えびむー:ここの日記が更新されなくなったのはなんでだろうか・・・(2002/12/05)
  5. (゜∀゜):イライラ度判定で注意されたから(2002/12/05)
  6. CZK:11/18 の日記のSTEP3を実行したのではなかろうか(2002/12/05)
  7. Mt.Marron:えっとね、12/05の日記参照ってことで(2002/12/05)