2002/11/28 ■ みつもり


□仕事
・ミツモリを出すのに悪戦苦闘。というほどでもないのですが、この数字は自分としてはこんな物だろうと思っているのですが、果たして納得していただけるかが疑問。


□その他
・ちょっとしたことで、女とも男とも取れる名前を考えなくてはならなくなりました。とりあえず「マコト」「マサミ」ってのはありそうだけど漢字が思いつかない。だめだ。何かイイ名前無いかなー

  1. (゜∀゜):ジェシー(2002/11/30)
  2. (゜∀゜):カミーユ(2002/11/30)
  3. BB:ユウ(2002/11/30)
  4. えびむー:シュン(2002/11/30)
  5. (゜∀゜):悪魔(2002/11/30)
  6. カタ:委員長(2002/12/01)
  7. Mt.Marron:とりあえず、アヒャノとカタは自分の娘にその名前を付けてください。息子でも可(2002/12/01)
  8. king-G:満子(マンコ)(2002/12/01)
  9. king-G:すいません。日記をまったく読まずにレスしてしまいました。今度は真面目です。 フタナリ(2002/12/02)
  10. (゜∀゜):嬲(2002/12/02)
  11. RIN:「ミノリ」とか.(2002/12/05)
  12. CZK:まじめなところで のぞみ とかどうでしょ(2002/12/05)
  13. (゜∀゜):ところで「ちょっとしたこと」って何ですか?想像妊娠でもしましたか?(2002/12/06)
  14. Mt.Marron:ちょっとしたことで必要になったのですよ(2002/12/09)
  15. Mt.Marron:皆さんありがとうございます、とりあえず「カズミ」という名前をつけときました(2002/12/09)
  16. king-G:最も貢献した俺にもっと礼を言え!というか出せ!具体的には2千円くらい。(2002/12/09)
  17. Mt.Marron:king-G(2002/12/10)
  18. Mt.Marron:さんありがとうございました(2002/12/10)
  19. king-G:何故か物凄いイヤイヤ感を感じる。(2002/12/10)
  20. Mt.Marron:気のせいですよ(゜ε゜)(2002/12/11)
  21. king-G:その顔文字はこうだ(゜3゜)(2002/12/11)
  22. 谷Q:これは?(3_3)(2002/12/12)