じー

□この日の出来事

・仕事を午前休で休み、病院で診てもらう。正直症状はマイドおなじみの喉が赤くはれてるって状態です。薬飲んどけば数日で収まります。



・そーいや、今までは同じところで診てもらってたからか、薬も同じヤツだったんだけど、ここ数年は毎回薬が違う。1個だけ一緒なのがあるけど。



・今まで見た事無い薬を飲むと、激しく眠たくなったりげっぷが出たりします。げっぷのせいで食欲が失せてきた



  1. lamp:とりあえず休めるうちに休んでおくのが吉。(2002/11/19)
  2. 娯楽屋:そして休めなくなったときが本当の勝負!ですかね?(2002/11/19)
  3. Mt.Marron:今週は可能な限り即上がりの方向で(2002/11/19)
  4. CZK:そして来週は 病み上がり(2002/11/20)
  5. かみソ:休めなくなったら辞めましょう。人生辞めたくなければ(2002/11/20)
  6. king-G:STEP1 朝、今日はどのネクタイにしようか、って言うのと同じくらい軽い気持ちで仕事を辞めてみよう。(2002/11/20)
  7. かみソ:STEP2 今まで溜めてきたドロドロの欲望に従って、好きなだけゲームや同人誌や即売会イベントに自由になった時間を使ってみよう。(2002/11/21)
  8. 谷Q:STEP3 電車のレールを枕にして好きなだけ寝てみよう。(2002/11/21)
  9. えびむー:STEP4 バトラッシュ ぼくはもう疲れたよ・・・(2002/11/21)
  10. CZK:STEP5 一人でロシアンルーレット(2002/11/21)
  11. (゜∀゜):>今まで溜めてきたドロドロの欲望に従って   身内から犯罪者がでますyo!!(2002/11/21)
  12. かみソ:ぶっちゃけ親戚じゃないから、身内では(2002/11/22)
  13. (゜∀゜):ふれあ氏は良い友達をもったものじゃ・・・(2002/11/22)
  14. CZK:↑キミはトモダチじゃないのか?(2002/11/22)
  15. (゜∀゜):ヒドイこと言うなヨッ!!(2002/11/24)