エキストラ

とある映画のエキストラに行ってきました


やったことは大した事無いのですが、すごい疲れました。
場所をあっちに移ったりこっちに移ったり


んで、俳優さんの付近は一般公募のエキストラでなく、事務所所属のエキストラでがっちり固められてました。まぁ当然っちゃあ当然ですね。素人は何するか分からないですし


僕の隣にいてた人がエキストラを結構長くやってるみたいでいろいろ面白い話も聞けました


副業でエキストラどうですか?って言われたけど、僕にはできないと思った
というのも、僕はトイレが近いので何回も抜け出してました
これを克服しないとしんどいかと・・・


で、僕がカメラに映ってたかというと、ごみ粒程度にはってところじゃないでしょうか?