最近のまろんさん

上記の香港旅行記のリンク、トラックバックができてなかったので再度作り直したら日付が変わってた・・・


最近はドラクエ尽くし
年内クリアを目指して頑張ってるが、多分無理っぽい気がしてきた。今LV33
日記を書く余裕があれば、ドラクエやってる状態
3時4時寝はしんどいですよ


あ、そうそう



DS買っちゃった・・・


一緒にバンドブラザーズを購入。やべぇ、面白いっすよ
とっつき難いのですが、やり始めると某社のアレより音楽やってる気になって良いです


プロ2から進めねぇ・・・





あ、年末年始は
31に大阪移動、4日に東京移動の予定が濃厚です
31の日はkingのところにお邪魔しようかと



まんが祭りは初日は仕事があるので行かない。毎回この時期になると、どーしようかなぁと考えてしまうよ。ちなみに(゜∀゜)は今東京に移動中とか、がんばれ