改造手術を受けてみよう プロローグ

何か前振りの仕方が悪かったらしく、shareにならん状況とおもわれてる方が居た様ですいません。
今週は引きこもり(予定)のまろん卿です。


えっとですね、今週木曜(10日)にレーシックの手術を受けることにしました。


今まで受けようかな?と迷ってたのですが、丁度長い冬休みを取れる機会ができたので、今やっとかないと次はいつできるようになるか分からないと思って決めちゃいました。


他にも
・そろそろ普段用眼鏡がボロになってきたので買い替え需要が出てきた。
・スノボの時に着けていた使い捨てコンタクトの在庫が切れた。
・手術費用もそんなに大きくない。
・プールに行っても度入りゴーグルじゃなくてもはっきり見えるようになる。
・海で眼鏡の扱いに困らなくても良くなる。
・コンタクトは眼が疲れ、眼鏡は頭痛くなることがある。
・めんどくさくない方法で眼鏡っ子を卒業できそう。
などなど


心臓とか脳の手術と思われてた方、すいません、眼です。


あまりできないレアな体験なので、ログ取っておこうと思います。