ハヤテトレカのダブりチェック

えびむー邸で、ハヤテトレカのダブりチェックをやりました。お互いにブースターを1Box買って、不足分を補いあえば集めやすいんじゃね?理論に基づく数学的なアプローチです。


・・・


トレードできるものが全くありませんでした・・・


えっとですね、レアリティがノーマルのものは相手も持っていて、レア以上はお互い1枚しかない状態でした。
もう数Box買ったら、初めてトレードとかができるようになると思います。


お互いの開封状況をみると、1Box買ったらウルトラレアが1枚は入ってるっぽいので、コンプリートを目指す場合はウルトラレアが4種類あるのでとりあえず4Box買って、あとはトレードとかやっていけばいいんじゃないかな。