RONDO ROBE2007

えびむーに誘われて見に行ってきました


面白かったよ、5時間あっという間だったよ。物販コーナーで大して欲しいと思えるものがなかったので純粋に催し物だけ楽しんでました。


個人的に面白かったのが、ドクロちゃんステージ。カノッサの屈辱ヘルシングのプロモ。
なんというか、あなたたちやりすぎですw


今回えびむーがオペラグラスをもってたのですが、こういう催し物観るときにはあるとすごいいいね。舞台にディスプレイがあっても映ってない人の細かい表情とかの見え方がぜんぜん違いました。今度ああいうの観に行くときは僕も持っていこう。


斜め前に座ってる人、もう少し自重して欲しかったのですが、面白かったです。えびむーありがとうね


詳しいイベントレポートはさるるー編集者を見てもらうといいかと思います。
http://chobits.mine.nu/archives/000445.html