過去の日記

flareproject時代の日記をはてなにコンバートするのは、一旦棚上げにしよう。


http://rinn.e-site.jp/rnote/
rNote形式がコンバートや配置が楽そうなので、とりあえずそれに移しておこうかなと。


あ、「はてなダイアリーブック欲しい!」です。
そうなんですよ、日記を本にするってのがあるから、はてなにコンバートしようかなって気が鎌首をもたげてきたのですよ。


はてなにもコメント付きでインポート出来ればいいのですが・・・




しかし、過去の日記を再掲載するのは止めといた方がいい気もしてきました。今ちょろっと残ってる分を読み返してみたのですが、読んでて悶絶しそうです。恥ずかしすぎ。あと言ってることやってることが殆ど変わってないのに心持ちショックです。