X-TRAIL JAM

X-TRAIL JAM に行ってきました。

僕も先月ぐらいまで知らなかったのですが、スノーボードの大会です。


えっとね、すごいんですよ。選手の皆さんグルングルン回りまくりなんです。

普通に滑るだけでいっぱいいっぱいの僕にとっては、あの人たちはワイヤーアクションとかやってるんじゃないかってぐらいです。


すごいなーすごいなーと思いながら見てたのですが、中でも平岡暁史のダブルバックフリップ*1は神技です。予選で見せて、本選で予告>メイクでハァハァものです。


そんな彼もJAMSESSIONで落選してしまったのがアレだったのですが、FINALでトラビスライスが180グラブダブルバックフリップ*2(であってる?)を決めてもう脳汁でまくりでした。この人ぜったい人間じゃない、変態もしくはCG。



ええもん見せてもらいました・・・

*1:後方2回転

*2:後方2回転+横180度回転+ボード掴み