発表会

白菜が安くなる季節になってきました
昨日も鍋、今日も鍋です
皆様いかがお過ごしでしょうか


3連休は有意義に過ごせましたか?
僕は主に仕事とか仕事とか仕事とかで・・・


そんな合間に、ピアノの発表会がありました


3ヶ月前ぐらいに習い始めて、いきなり発表会に出すのはスクール側大丈夫かと思いましたが、何とか上手く終わりました


だって、今まで音楽の授業でしかピアノを触ったことない人間ですよ?
キーマニ、やってたけど・・・


ちなみに超初心者向けの入門コースなので、本来は一人で弾くところをアンサンブルですよ。ベースパートです。ずっと左手だけです。


まぁそれはそれとして・・・
他の人たちはスゴかったです。弾き語りの人もいれば、超絶技巧な人も。やっぱ上手く弾ける人はかっこいいなぁ。


僕もがんばろう、今は両手弾きできないけど年末ぐらいまでには「ヴィヴァルディ協奏曲集「四季」第4番「冬」ヘ短調 Op8-4 」が弾けるようにがんばろう

これ↓
http://music.e-onkyo.com/artist/default.asp?lcatId=205


そろそろ電子ピアノ買わないと・・・