そろそろ

ドラクエ5をまじめに進めようかと思ったのだが、やや力尽きる
とりあえず雪の女王倒したところで

さりげなくGBAサモンナイトが面白くて、ちょろちょろやってます


でも29日からはFF1・2アドバンスだーぜー
いまから先走り気味でパーティのジョブを考えていたり

ファミコン版では戦士・シーフ・白・黒のパーティでクリア
WS版では戦士・モンク・モンク・赤のパーティでダークエルフの辺りでリタイア
リタイア原因は、誰も死なずに進めたかったので、ダークエルフのデス喰らったらリセットやってて、飽きてしまったのが原因かと

魔道士系でレベルごとに使用回数って形じゃなくなったので、大分使いやすくなってることを期待して、今回は戦士・モンク・白・黒にしようかな・・・でもカネかかりそうだしなぁ・・・


たぶんドラクエはやらない気がしてきた