油切烏龍がいまいちおいしくない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040714-00000097-myc-sci
iPod欲しくなっちゃった。何となくスペックシートと金額見ると、iPodの一番安い奴の方がminiよりいいのではと思ったりするのだが実際どうなんだろうか?今使ってるMP3プレイヤーが128MBなので、4G入るってのはかなり魅力。これで今使ってるMP3プレイヤーみたいに、ランダム再生しても必ず同じ順序で再生されるっていううんこ機能がついてなければ買っちゃいそう


ジョジョ28巻まで読んだ。第三部完。DIOスタンド使いになってから弱くなったのではないかと思うのですがどうでしょうか?初期の頃の気化冷凍法とか本体が相手に接触する戦闘スタイル使いまくれば、波紋使えない丈太郎では勝てないのかと

あと柱の男はワムウが最強なのではと思うのだがどうか?