雑記

カテゴリ細切れにする余裕が無いので・・・・

http://www.asahi.com/business/update/0714/001.html
UFJHD、三菱東京FG経営統合UFJの大逆転の荒業ですなぁ、仕事中にこのニュース聞いてびっくりしたと同時に、UFJやりおるわいって思いました。こうなると残りのメガバンクと言われてる三井住友FGやみずほFGはどう出るのかが気になるところ。とりあえずみずほはシステム統合終わらせたら経費がある程度削減できるだろうかと。たぶん焦点としては、どこが地銀最強の横浜銀行と合併するかって所なのではと。

そういやりそなってのもあったね。りそなは埼玉りそな銀を分離させた方がいいのではと・・・


http://www.club-fc.or.tv/
こちらのサイトにデスクリムゾンのOPがあった。知らない人はとりあえず見とけ


http://u-maker.com/58725.html
げんしけん占い。僕は高坂らしいです。うわーぃ


http://www.maxaydar.net/kame/index.html
こち亀データベース。後でゆっくり見よう