GUITARFREAKS10thMIX

せっかくだからギターもやってみました。ちなみに僕のギタフリ歴は家庭用1が出たときにMAGIC MUSIC MAGICを数回クリアした程度でそれ以降全くといっていいほどやってないぐらいです。

pot-pourri d'marmaladeをベーシックで評価S。いやー、やってて楽しいねぇ。ちとギタフリでポプリドランジュの方もやりたくなってきた。ちなみにエクストラステージでエクストラ曲クリアできると思えなかったのでテキトーな曲を選択して評価Sで終了。エクストラ専用曲じゃないとアンコールは出ないのかな・・・


ちなみにやっぱり2ch.netで拾った滝
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1065608033.jpg