drummania9thMIX

早速やってきました。行く前にちょろっと2ch.netで情報チェック。カードの柄はっと・・・

ドラムカード
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1065607793.jpg

迷わずOrangeLoungeカードに大決定。んじゃ仕事から帰る途中に自分で柄選べるゲーセンに寄ってと。ちなみにそのゲーセンではRIYUカードだけ売り切れてました。んでメシ喰ってホームのゲーセン直行。意外に空いてた。自分の番が回ってきた、100円玉が・・・・・・あった。今回は毎回パスワード入れないとダメなのか、めんどくさいのう

1プレイ目
1曲目:Believe in Love
LINDBERGの曲、僕が人生で一番最初に買ったシングルCDなので思い入れもひとしお、さぁ叩くぞ〜。あれ、イントロの「タカタッタ、タカタッタ、ターン」ってところがないよ、・・・・・ショックで2曲目何やったか忘れた。
3曲目:ヒマワリ
BeForUの曲、チョー個人的な感想として、前のチカラのほうが良かったよーな気がします、はい


んで2プレイ目
今回はボーナストラックモードがなくなって、ノーマルモードからロング曲選べるようになってますよ。但し通常なら3曲選べるところを1曲しかダメだったりなんですがね。
えーっと、OrangeLoungeオタとしては「pot-pourri d'marmalade」を選んだわけですが。難易度ベーシックで評価S、この曲はOrangeLounge曲のメドレーなので、当然聞いた事ある曲なので初見でも叩くタイミングは取れてました
評価Sってことは、エクストラステージなわけで、今回はExtra専用2曲+一般曲から好きに選べるみたいです。前回は万華鏡に飽き気味だったのでこの処置は嬉しい限りです。んで
Extra曲:Agnus Dei
あさき曲、月光蝶とか蛹とか好きだったので迷わずこっち選びました。えーっと、かろうじてクリアって感じっす、ベーシックを

3プレイ目
pot-pourri d'marmaladeを難易度アドバンスでGO。チョコレート哲学からキッチンバトルに切り替わるところで閉店


いやー、やっぱ楽しいっすわ、ドラマニ
しばらくハマってそうです