ペルソナ3クリア(FES版本編)

4が出ている今、3をやりましたよw
長かったけど、辛さや中だるみは無かった。そして毎晩僕の睡眠時間を削る神ゲーだった。
クリアタイム107時間。久々の大作でしたw

感想

深層モナドはクリア後でよかったんじゃないかなと思う。ここに行けるようになるとラスボスが雑魚に思えるほど強くなる。
そういうわけで、刈り取る者を倒すまでがLVアップだと思う。もしくはルシフェル作れるようになるまで。


修理から帰ってきたアイギスが可愛すぎる。あの乙女回路作った人は偉人だとおもう。
エンディング見るとさらに思った。どう見てもアイギスがヒロインです。ゆかりっち涙目。


正義、運命、剛毅、女帝がMAXにならなかった。
正義と剛毅が作れなかったので依頼こなせず、運命が足りなかったので風の特大魔法が作れず、女帝は素で進めたかったのにで残念。
永劫MAXが1/29だったのでアイギス最強武器も作れなかった。


今2周目をやりたい度がかなり高まってるけど、後日談のほうやるよ!