株主優待

優待権利確定2,3月の会社から、ここ数日どかどかっとやってきました



写真はカゴメさんの優待(小)



ケチャップ以外はすごいありがたいです。
ケチャップは前々回のがまだ残っています・・・


たぶんケチャップがカゴメさんのアイデンティティーなんだと思うので
きちんとオムライスに名前を書くのに使わせてもらいます



ソフマップさん
3,000円のお買い物券


届いた次の日にゲームソフト買うのに使っちゃったので手元に無し。
毎回この額の優待が得られるのは結構良いなと思いました



どこぞのカード会社
カードポイント250pt


これをキャッシュバックするか、マイレージに組み入れるか悩みどころ



同時に報告書も届きました


某社の人へお願い
前期より減収のくせに、フルカラーの報告書なんか作らないで良いです・・・



今後もおいしそうな優待を確保していきたいですねー