残暑お見舞いだお

残暑お見舞い申し上げますお!
そんな事を言うとお前はいったいどこに居るんだって感じですお


いえ、間違いなく国内に居るお。但しある意味治外法権ですお。



今日はピアノのレッスンが無い日なんだお
来週発表会なのにこの仕打ちはあんまりだお


仕方ないので指が手の甲が痛くなるまで家で弾きまくるお
本当は次の発表会はエレクトーンなので、家にいてても微妙なんだお



だもんで、ゲームの発売記念会に行ったりしちゃいましたんだお



・・・行ったはずなんだけど、ゲームの内容についてはさっぱりだお

ただ、ステージのトークは爆笑でしたお



神村さんは間違いなく天然だお
すごいお隣のおねーさんオーラが出てたお


新堂さんが音楽語り始めると止まらないお
いずれラジオとかで語って欲しいですお。


成瀬さんは・・・
おかしいな、いつもはもっとキャラが立っているはずなのに・・・だお
神村さんのキャラがもっと強かったのかな?だお


プロデューサーさんは、音楽の話以外空気だったお
自分が目立たない司会は優秀だと何かの本で読んだお



お歌のお時間での成瀬さん新堂さんの立ち居振る舞いは
チャゲ&飛鳥のようだったお



お土産もいいもの頂きましたお、ご馳走様ですお


深夜販売で購入後、タクシーで帰って3時間寝たあと即仕事で
いつ召されてもいい状態で月曜に受けるレビュー用の用件定義と外部設計をまとめて
深夜に郵便局まで自転車漕いだ苦労が報われた気がするお


と同時に、来週このキャパのホールで演奏すると思うと
ガクブルが止まりませんお


間違いなく楽しかったですお
来週もあるみたいだけど、そっちは発表会本番で参加できないのが残念ですお


ではおやすみなさいですお


備考1:この口調、意外と疲れるお・・・
備考2:本文と関係ないですが、お前の指とか手の甲が痛いのは、鍵盤のせいじゃなくてマウスのせいと言われたお・・・