改造手術を受けてみよう 2回目検診

2回目の検診です。


視力も安定してきました。パワーアップしましたが残念ながら、まろん2.0にはなれませんでした。まろん1.5です。正確に言うと1.5〜1.5+です。


手術前は、裸眼で面前10cmぐらいまで手を持ってくると、皮膚のかけらとかが見えるぐらいだったのですが、今では全く見えません。というか、手元がすごいぼやけます。


先生の話では、手元30cmは近視じゃない人は見えない領域らしいです。
今まではそれが普通だったので不自由に感じると思いますが、しばらくしたら慣れてくると思います。らしいです。


まだちょっと慣れないので、本を読むのも読みにくいです。



そんな感じで落ち着いてきました。


街灯の光の違和感も大分となくなってきました。
でも未だに風呂に入った時にやたらハッキリ見えるのには慣れません。


これで今回の手術記はお終いです。


今まで気になってたけど実際どうなのよ?って方の参考になればと思います。
気になることがありましたら、お気軽に質問下さい。



追伸:紹介状兼割引券もらいました。
受けたい人いたらあげます。但し、しばらく仕事できないと思うのでそのつもりで・・・